<< 土曜日。。 先週の出来事。。 >>

++in久世エスパス++

土曜日、岡山県真庭市に行ってきました。
目的はライブに。。。
アーティストは・・・
「清水翔太」くん
妹が大好き、わたしは付き添いがてら。
父の運転、母も一緒に。4人でお出かけとなりました。

朝10時頃、出発。
休憩も挟みながら・・・到着したのは1時頃でした。

まずは会場となる久世エスパスを下見に。
まだまだ開演のため周りは静かなもの。スタッフが準備におわれていました。e0173938_2333030.jpg
またあとで・・・ということで
またまた移動。
ユメタウンで昼食を済ませ、
お店の方に近くで日帰り入浴ができる温泉を聞いてみる。
近くに「白梅の湯」がありますよと。
迷いながらも見つけました!
とっても大きい施設で
温泉、宿泊施設、ボーリング、カラオケ、バッティングセンター、
ゴルフうちっぱなし等々併設されていました


温泉は9:00までに入ればOKだったので
ライブ終わり帰りに寄ることにし
時間もあることなので久々にボーリングを。。。
昔ながらの施設、お客さんは私たち家族以外1人。
貸切状態で1ゲームはしゃぎました。
スコアは・・・
e0173938_22581110.jpge0173938_2259218.jpg











まあ、旅の疲れもあることで・・・
父母は納得のいかないスコアのようで(確かにもっといいはず。)
三女頑張って投げてます。。。

まだまだ時間が・・・
次は道の駅へ。
「醍醐の里」
ここでは岡山特産の変わったもの見つけました。e0173938_23113585.jpg
白桃カレー。
味はどんなものでしょう??
ピオーネカレーもありましたよ。そちらは妹が買っていました。

父母と別行動になり、ライブ会場近くで待機することに。
しばらく建物の中で涼み(野外なので外は暑すぎ・・・)

さあ。移動です。
町自体はそんなに大きくない感じで町あげてのイベントなのか
いたるところにポスターが貼ってました。
そのうちの数枚です。

e0173938_23185278.jpge0173938_23194841.jpg











始まる直前突然の雨、雷になって驚きました・・・が
いざライブが始まると雨も上がっていきました。

翔太君の歌声はとってもキレイな声で
詩もとっても共感のもてる
若いのにすごい感性の持ち主だなと感動しました。
まだあまり聴いていなかったので数曲だけ知っている感じでの参加でしたが
行って生で聴けてほんとによかったです。
アンコール最後の曲は鳥肌たちました。

終わってからの会場内の旧小学校の建物があまりに美しかったので
カメラにおさめてきました。
e0173938_23314122.jpg


約2時間のライブを楽しみ
温泉で汗を流し
高知に帰りました。
往復6時間ぐらいの長旅。
運転ありがとう。。。お疲れさま。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-08-22 23:47 | ある日の出来事
<< 土曜日。。 先週の出来事。。 >>