<< ランチ。。 ++in久世エスパス++ >>

土曜日。。

気がつけば早くも9月。。。
なのに・・・この暑さ。。。
今年は長いね、、、猛暑。。。

この猛暑の中
先週の土曜日妹友達が実家にお泊りに。
その中にDちゃんも。物作りで会ったことのあるお友達。
そしていつもお話で聞いていたHちゃん。はじめまして・・・
のはずですが、いつも話聞いていたので
初の感じもあまりなくちょこっとおじゃま。

目的は。。。
たこやきパーティー♪
いろんな具いれてましたよ~
中でも、ピーナッツチョコレート。
たこやき器の丸い枠でグツグツなっていました。
しかもかなり甘いにおいが。

e0173938_23105027.jpg


あつあつたこやきおいしかったです☆
今度はあたしもたこやきくるくるしてみようかな。
e0173938_23132456.jpg


************************************************************

以前ちょこっと載せた結婚式。
少しずつ準備し始めていた式。とうとう1カ月きりました。
一生に1度のこと、楽しみながら無理をせず残りの準備期間進めていきたいと思います。

やっぱりドレス選びが一番楽しい時間やったのかもね。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-09-03 23:08 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< ランチ。。 ++in久世エスパス++ >>