<< 先週の。。。 久々の・・・ >>

土日の出来事。。。

土曜日朝から月1回訪問している薬局屋さん
昨年体調を崩し、3月からお世話になっている漢方。
とっても優しく丁寧にお話を聞いてくれて
今の状況に合わせて処方してくれる先生。
とっても頼りにしているわたしです。。。

そのすぐ近くで
kotonoさんのイベントが開かれているとの事。
それはぜひにおじゃませねばと、妹と2人でこんにちは。

『暮らしのちょこっと』

 ~木とはりがねのいろいろ・お茶の時間~


いましたいました・・・せっせとディスプレイしているkotonoさん。
ふふふ。。。いつものkotonoさんや(笑)

とっても可愛い服飾雑貨のおみせでした。
rabo cruさん。
店内の写真半分撮ってませんでした・・・反省。。。

kotonoさんのお隣でとってもおいしそうなスイーツ発見
Saori Sweetsさん。
e0173938_21571554.jpge0173938_21581021.jpg











最後にkotonoさん
e0173938_220365.jpge0173938_2201179.jpg





















Saori Sweetsさんでスコーンを
(しっとりしかも味もずっしりしていて大満足!1個でもお腹満たされます。
 2日に分けていただきました)
kotonoさんとこでクリップボード等お買い上げ。
短い時間でしたが、お喋りもしっかりとしてお店を後にしました。。。

e0173938_22101643.jpge0173938_22105352.jpg









*************************************************************

日曜日イオンに買い出しに行く途中
円行寺のほうにあるお菓子やさんに寄り道。。。
「Deer Land Farm」さんに。
牧場もあり新鮮ミルクを使用してのスイーツがたくさん。
牛、ヤギ、うさぎ、ポニーなどもお出迎えしてくれます。
e0173938_22163357.jpg


e0173938_22171290.jpge0173938_2217538.jpg











シュークリーム、ロールケーキをいただきました。
ミルクの味が濃厚で美味しかったです。
今度はソフトクリームも食べてみたいです。。。

e0173938_22203937.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-09-12 22:29 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by kotono1218 at 2010-09-16 10:15
来てくれてありがとう~☆
saoriちゃんとキラキラやったねぇと話したことでした。
楽しみやね~!お写真見せてね☆

Deer Land Farmさんいっつも行ってみたいと思いながら行けてない。子供たちも喜びそうね~。
Commented by su-2 at 2010-09-16 11:50
ロールケーキなんかあるんや!
私が行ったときはソフトクリームだけだったような
濃厚で美味でしたよ☆
Commented by mitama0416 at 2010-09-17 22:57
kotonoさんへ
偶然に近くに予定があってよかったぁ~♪
あのイベントの雰囲気大好きです。。。
saoriさんもとってもやさしい雰囲気の方で初めてのわたしでも気さくに話してくれて嬉しかったな☆
写真できたらぜひぜひ見てね。
Deer Land Farmさん行ってみて。
動物たくさんいるよ!!きっと楽しいはず。
Commented by mitama0416 at 2010-09-17 23:00
susuさんへ
ロールケーキもプリンもシュークリーム等々いろいろありました。
他のお客さんはソフトクリーム食べよってすごくおいしそうやった。。。
今度は濃厚ソフトクリーム食べに行ってみますね☆
今週は甘いもの控えているので・・・・。
<< 先週の。。。 久々の・・・ >>