<< ドキドキ。。 土日の出来事。。。 >>

先週の。。。

土曜日イベントでお持ち帰りした
「クリップボード」
を、ある場所に。。。
e0173938_21111483.jpg


そう、お手洗いのドアに。
こげ茶色の扉に白いペイントのボードがよく映えています。
白にして正解!!
と、自画自賛でした☆

中には祖母、母の作ったドライ紫陽花。
作ったというかできていた?らしいが。頂いてきました♪
お手洗いにドライ紫陽花を置くのはおまじないなのだと教わりました。
なので・・・わたしも飾ってみました。
e0173938_21302050.jpg


夏も終わりの兆しが見え隠れする今日この頃
やっとうちの朝顔が咲き始めました。。。
おそっ。。。
e0173938_21323815.jpg

よく見ると小さい黒の点、、、アリです。。。

**********************************************************

とうとう来週、、、披露宴が1週間後となりました。
今週初めドレスの最終確認があり調整しました。
なので、体型を維持のため間食がまんしています。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-09-18 21:38 | お気に入り | Comments(4)
Commented by konatsusan70 at 2010-09-19 23:25
いよいよやねえ~!
アドレナリン出てるから大丈夫やで。
自分は翌日の打ち上げで3キロ太りました・・・。
ドレス姿見たいわ~!
Commented by mitama0416 at 2010-09-20 20:36
konatsuさんへ
いよいよですわ~。。。
少し緊張して参りました(苦笑)
アドレナリン出ちゅうろうかぁ・・・
わたしも翌日からはガンガン間食する予定(^^
ドレス姿、綺麗?!に撮れてたら見てください、、ハハハ。
Commented by tekutekutokotoko at 2010-09-20 21:49
もう少しになったね・・・
体調はどう?

Mが『お姉ちゃんどうしよう・・・』
って、まだ悩んでます。
おめでとうの気持ちを、どんな形にしようかと・・・
それだけで胸がいっぱいになるとか・・・
mitamaちゃんと刻んできた時間の長さに
グッときたことでした。

あともう少し・・・
無理をせずにね。
Commented by mitama0416 at 2010-09-21 23:24
Yちゃんへ
そうで。まだまだ先やと思いよったに。
おかげさまで漢方の成果ありか
大きい体調の崩れなく過ごしゆう今日この頃。
明日は前撮りよ。。。
Mちゃんが思い出らぁいうてくれゆうが想像したら涙でそうな。
はやから、やばい・・・。
もう少し、無理せずコトコトやるね。ありがとう☆
<< ドキドキ。。 土日の出来事。。。 >>