<< 一生に一度の。。。 先週の。。。 >>

ドキドキ。。

今日は午後から前撮り。

1カットずつ、3パターンの撮影。。。

和装。。。

白。。。

カラ―。。。

すべて本番と同じようにヘア・メイクもしてもらう。
自分で思っていた通り、いやぁ・・・それ以上のヘアアレンジに感動。

特に和装はやっぱり重みがある。
初めて全部着てみて。重い。。。
いろんな意味での重み。
挙式で神様の前で誓う場面で。
みんなをお出迎えする重要な場面で。

ドキドキ。。。

あとは・・・4日後。
25日の挙式・披露宴を待つばかりです。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-09-22 20:30 | ある日の出来事 | Comments(10)
Commented by f_ektan at 2010-09-23 23:38
今日は忙しい中なのに会えて嬉しかったです。ありがとぉ。
お菓子もごちそう様です。

もし、もし構わなければ、ドレス姿のupも期待してます。
(無理は承知で言ってみたw)
絶対かわいくてきれいなお嫁さんやろうね。。。
想像だけでもホワッと幸せな気持ちになるわぁ。
Commented by moneknit at 2010-09-24 11:59
昨日は、忙しいのにありがとう。
きっと可愛い花嫁さんだろうな☆☆☆
Commented by konatsusan70 at 2010-09-25 00:34
バタフライはマイクがあったら完璧やったに。
お気遣いも感謝なり。
いつでもまた歌うきね~。
妹ちゃんもありがとうねえ!
Commented by mitama0416 at 2010-09-26 22:26
Fさんへ
こちらこそ、ちょこっとの訪問でごめんね。。。
お菓子もいつものお菓子で変わり映えしなくて・・・

無事に披露宴も終わりました。
今日もバタバタでUPはまだできそうにないんです(汗)
落ち着きましたらUPしますね(^^♪
Commented by mitama0416 at 2010-09-26 22:29
moneさんへ
お久しぶりでした。。。
たくさんのお客さんでしたね。
いつの日かあたしもかるぽいちに・・・。

一応無事に披露宴終わりました(^^♪
Commented by mitama0416 at 2010-09-26 22:38
konatsuさんへ
こちらこそ妹が。。。大変お待たせいたしました。
やっとお渡しできてよかったです。

バタフライは友人代表にかかってたような・・・
披露宴も無事に終わりました。。。
様子も日記がてらUPしようと思いますが・・・
いつになることやら。。。何だかせわしい。。。
Commented by hana at 2010-09-27 11:22 x
先日はありがとう。^^
moneちゃん娘と三人で、おいしく頂いたよ。

そして披露宴も無事終えたとのコト。
おめでとうございます!
かわいい新婦さんやったことでしょう。
UP、楽しみにしてます♪


Commented by su-2 at 2010-09-27 14:07
かるぽではお話できて嬉しかったです
写真みてみたいな~きれいなんやろね^^
Commented by mitama0416 at 2010-09-29 22:27
hanaさんへ。
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、バタバタした中でおじゃまさせてもらったので
ゆっくりみることもできずに。。。残念。。。
でもたくさんのお客さんで楽しそうでしたね。
披露宴のUPなかなかやること多いのと体調崩したりで・・・
気長く待っててください☆
Commented by mitama0416 at 2010-09-29 22:39
susuさんへ。
お返事遅くなってすみません。
かるぽお疲れさまでした。。。
私の方こそ久々にお会いすることもできお話することもできて嬉しかったです。
クロスステッチとっても素敵でした。
披露宴少しでもUPしようと思いつつ後もやることがいろいろあってなかなかじっくりパソコンにむかえず・・・。
気長くお待ちくださいね。。。
<< 一生に一度の。。。 先週の。。。 >>