<< 久々の物作りUP。。 ++2日目++ >>

++3日目++

2日目に続き朝からいい天気!!

うん。。気持ちいい。。。体調もいいみたいだしいうことなし。

3日目は帰りながらちょっと寄り道。
目的は「世羅高原」。
るるぶでちらっとのっていたのを見て寄ってみようと・・・

道中にけっこうな渋滞に巻き込まれながらも
高速に乗ることができ
乗ったかと思うとまた地道へ。。。
ただ下りてからは信号も少ない山道。
とってもスムーズに目的地にたどり着くことができました。

目的地もずっと看板があって道にも迷わず一安心。

e0173938_2137133.jpg
ゲートをくぐるとそこには一面のダリア畑が・・・
初めて見ました。
こんなたくさんのダリア。
いろんな種類、色、形、大きさ。
感動。来てよかった☆寄ってもらってよかった☆お勧めの場所でした。

ただお花なので時期的な物。
わたしたちがおじゃました時がどうも見ごろだったみたい。
もう、散っちゃたのかな・・・
このあとは大根フェア、春にはチューリップ、夏にはひまわり
と、一年中いろんなお花が楽しませてくれるみたいです。。。

e0173938_21255945.jpg

e0173938_2127185.jpg

e0173938_21274080.jpg
e0173938_21281899.jpg

e0173938_21291414.jpg


近くには他にもたくさん農園があります。
春にはラベンダー畑もあるみたい。行ってみたいな・・・

楽しい3日間も終わり新婚旅行満喫してきました。。

帰りの瀬戸大橋の中間。
与島SA。。。
せっかくなので展望台にのぼり記念撮影♪

e0173938_21361935.jpg



*******************************************************************
Yくん、3日間ずっと運転ナビしてくれてありがとう~
おつかれさま。。。
おかげさまでとっても楽しい、記念の旅になりました。。。

これからもたくさんいろんなところに行きたいね。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-10-18 21:44 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2010-10-20 17:29 x
広島市内だけじゃなく満喫してきたみたいだね\(^O^)/あたしもまだ行ったことはないけど、仕事でよく問い合わせがある場所がいくつかあって勉強になりました(^^)v
行きたい店とかもピックアップしちょったが?あたしもこの日記をガイドブック代わりに旅してみたくなったよ(笑)
Commented by mitama0416 at 2010-10-20 20:29
midoriへ
せっかくやきいろいろ寄ってみたがよ。
今回の行ったところは事前にネットで調べたりるるぶを見たりでリサーチ。
特にお買い物は時間が限られちょったき最上限にしたで。
もっと雑貨屋さんとかもいきたかったけど。。。
なんせ今回は新婚旅行、、観光めぐりやったきね☆
参考になってよかったなっ♪

<< 久々の物作りUP。。 ++2日目++ >>