<< 手作りコースター。。。 時の立つのは・・・ >>

++手提げ袋++

昨日は湿度が高く蒸し暑い日かと思えば
今日は日が落ち始めると同時に風が吹き始め寒くなってきました。。
冬、、、到来???

もっと秋の過ごしやすい季節を味わいたいけど・・・
無理なのかな・・・。

今晩はあったかくして寝るとしよう。。。
みなさんもくれぐれも体調を崩さないように。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前に妹からのお願いで
学校に通うことになったので
本や筆記用具入れにほしいきと手提げ袋を1つ。

少しまちをいれ
表は大好きな生地の組み合わせ。。。
裏側はシンプルにハーフリネンで。
中にはポッケもつけました。

デザインも気に入ってくれたしよかった、よかった☆

e0173938_2356112.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-10-27 00:00 | 物作り | Comments(2)
Commented by moneknit at 2010-10-30 12:03
こんにちわ♪
MIYATA美容室さんのブログにお邪魔しました。
かわいい↑↑↑ mitamaちゃん。
すてきな花嫁さんやぁ。
何か、母心でみてしまいました。
お幸せに!!!!!
Commented by mitama0416 at 2010-10-31 13:04
moneさんへ
こんにちは~!!
MIYATAさんブログみていただいたんですね☆
ありがとうですぅ(^^ゞ
さすがプロ。
職場の上司にうまく化けたねって言われました(笑)
まだまだな嫁ですが頑張ります(^o^)丿
<< 手作りコースター。。。 時の立つのは・・・ >>