<< 土曜日の出来事。。。 ++好きなもの、見つけた++ >>

初chimneyさんへ。

朝からいいお天気の土曜日 
ずっとずっと行きたくて行きたくて、でもなかなか行けなかったパン屋さん
「chimney」さんへ行ってきました。

1周年のイベント開催です。
地図で確認してもらい、父母と一緒にお出かけです。

お店の方には12時前に到着。
お店の南側ではたくさんの作家さんたちとお客さんが。
そして横にとっても可愛い風貌のお店が。
中は更にたくさんのお客さんでパンを買うのに精いっぱい。
残念ながらゆっくりまわりを見ることができませんでした。。。
でもこんなにたくさんパンを買いました。↓↓
食パンも1本買って3斤に切り分けていただきました。
実家用、自宅用、妹用に。

e0173938_23313100.jpg

早速朝に頂きました。
食パンの口もとにもっていったときの舌触り
何とも言えないなめらかな感じ。
もちもちの食感。。。とってもおいしかったな。。。
なかなか遠くてすぐには行けないお店ですが
また食べたいそんなパンです。お値段もとってもお手頃価格でした♪

e0173938_2382511.jpge0173938_2385878.jpg
















そしてお外では・・・
kotonoさんkonatsuさんの姿を発見。
一生懸命ディスプレイしてました。
少しお話して今日はchimneyさんを後にしました。
とっても可愛いリース・可愛いかご。
お二人のセンス溢れるものがたくさんありました。。。

e0173938_23141310.jpge0173938_2315449.jpg


















帰りは途中のレストランで食事して
高須のコスモス畑を車の中から見ることもできとっても充実した1日でした。
e0173938_23215668.jpg

ドリア久々に食べたら。。。おいしかったぁ~。ごちそうさま(*^^)v
[PR]
by mitama0416 | 2010-11-07 23:28 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by midori at 2010-11-08 16:08 x
あたしも行こうと思ってたんだ~。
行ってたら会えてたかもしれないね☆
この週末はいろいろとイベントやってたみたいだね(^-^)
今度また誘ってや★
Commented by mitama0416 at 2010-11-10 22:00
midoriへ
寒くなってきたね・・・毎日チャリ通がこたえるで。
イベント楽しかったし、パンおいしかったよう~。
普段の時にまたおじゃましたいお店や。。。
今月はイベント満載やね。
こっちこそ一緒に行ってや!!超楽しく過ごせそうや。
Commented by akichan at 2010-11-11 15:47 x
ありゃりゃ!?
私も同じ位の時間に行ってましたよー!!
いやん、気付かんかった(涙)
chimneyさん、私も初めて行ったんですけど
うんと好きになりました☆
Commented by mitama0416 at 2010-11-14 00:04
akichanさん、こんばんは~!!
コメントありがとう~です。お返事遅くなってごめんなさい。。。
まさか、、、同じ時間帯に同じ空間におられたなんて・・・
残念です。。。
わたしも同じくchimneyさん大好きになりました。
今度はイベントなしの時におじゃまして店内もゆっくりと見て行きたいです♪♪
<< 土曜日の出来事。。。 ++好きなもの、見つけた++ >>