人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと。。。 初chimneyさんへ。 >>

土曜日の出来事。。。

お久しぶりのUPです。。。
いろいろ物作りに励んでおりました。

というのも・・・・・
何十年昔に卒園したのか・・・の幼稚園での
「幼稚園祭り」に参加させてもらってきました。

こちらでは3姉妹お世話になり
実家も2階のプレイルームから見えるというとっても関わりの深い幼稚園です。

しかも先生には幼馴染の友達Mちゃん、Mちゃんのお姉ちゃんのKちゃん、Yちゃんもおります☆

2階でちょこっとお店をだささせてもらいました。
土曜日の出来事。。。_e0173938_2095226.jpg


2年前にも参加させてもらっていた時に購入してくれた方やはじめましての方。。。
偶然会った同級生。。。
たくさんの方とお話しでき嬉しいお言葉もいただいたり
とってもとっても素敵な幸せな時間を過ごすことができました。
人とおしゃべりするってとっても楽しいことですね♪♪

:::お買い上げいただきました方々。。。本当にありがとうございました☆:::

最後に中央高校のマジック部のショーも堪能させてもらいました。
お手玉5個も操ったり、本の中の飴の絵が本物になりバラバラ落ちてきたり、、、
テーブルが空中に浮かんだり、最後が鳩と入っていたがごが消えてなくなり。。。
???のまんまとはまってしまったわたしでありました。。。

今回お世話になりましたYちゃんありがとうね。。。
by mitama0416 | 2010-11-22 20:21 | ある日の出来事
<< いろいろと。。。 初chimneyさんへ。 >>