<< ++満喫ツアー++ 土曜日の出来事。。。 >>

いろいろと。。。

今回↓↓で参加するのに作ったものをちょこっとご紹介。

e0173938_20235390.jpg

たくさんのシュシュ。
今回もレースや子供むけにピンクのボンボンをつけたり2枚の生地を縫い合わせたりと
いろいろ種類を変えて作ってみました。

e0173938_2025586.jpg

最近はまって作っていたがま口3兄弟。
表ももちろんそれぞれ変えてデザインを。
中もすべて変えてみました。
中は大好きな花柄ベースで♪♪
こちらはすべてお嫁入りさせてもらいオーダーもいただきました。。。ありがとうございます。

e0173938_20383117.jpg

好評のバネポーチ↑(大)↓(小)
ハンコを使ったりレースを使ったりボタンを縫いつけたり
それぞれちがった雰囲気に仕上がりました。
バネポーチ(小)は早々にお手にしていただけとっても嬉しかったです。
e0173938_2026363.jpg


e0173938_20264010.jpg

こちらはマチ針にも使っていただけるし
下の方にはラベンダーのポプリを入れてお部屋の飾りとしても使っていただけるように。
大好きな生地を組み合わせて。
それぞれ顔が違います。

e0173938_20273567.jpg

そしてキャラメルポーチ。
苦手としていたファスナー付けに挑戦してみました。
メイク道具や薬などなど、、、
使い方は人それぞれ。
秋冬っぽい色合いで仕上げました。

等々。。。
あとはヘアゴムやサシェもたくさん持って行き
たくさんの方に手にしていただけました。。。

またこれからもぼちぼちと物作りしていきたいと思います。
[PR]
by mitama0416 | 2010-11-22 20:50 | 物作り | Comments(2)
Commented by tekutekutokotoko at 2010-11-23 19:53
mitamaちゃん
土曜日はホントにお世話になりました^^
久しぶりにMちゃんの作品に触れ
とても温かな気持ちになりました♪

オーダー品よろしくね!!
キャラメルポーチ楽しみ♪

マジックショーは
不思議不思議やったね^^
童心に返り2人ではしゃげて・・・
笑いは大事やね~
Commented by mitama0416 at 2010-11-26 21:30
Yちゃんへ
こちらこそお世話になりました!!
いろいろとお世話いただきありがとうです♪
おかげで楽しい日でした☆
オーダー品気長~にお待ちくださいませ(笑)
心を込めてお作りいたします。。。
 
マジックショー園児達以上のテンションになってしもうたわ。
鳩消えるまでのあの一瞬の出来事。
今思い出してもウケルちや。
あ~、ほんとに楽しかったよ。
またよろしくね。。。
<< ++満喫ツアー++ 土曜日の出来事。。。 >>