<< クリスマスキャンドル☆ ++満喫ツアー++ >>

土曜日の1日。。。

朝からいいお天気の土曜日、扉を全開にし空気の入れ替え。
そしてお布団の日干し。
お部屋に掃除機かけて、、、

と、妹から電話が。。。
お昼からMUKUさんとこのイベント行く??って。。。
「もちろん!!」
ささっと準備をしてお出かけ。

今回でこの素敵なお店での恒例イベントは終わりと。
とっても素敵な場所だったのでとっても残念です。。。
新しくなった場所でのイベントにも期待したいです♪

今回もkonatsuさん、kotonoさん、moneさんとお会いできたくさんおしゃべりしてきました。
konatsuさんの横ではアロマのマッサージのお店があり
とってもいい香りがしてました。
きっと気持ちいいんだろうなぁ~って横目で見ながら・・・
で、すぐ横ではステンドグラスにキャンドルをのせてたくさん並んでいるお店が。
作られている方がとっても丁寧にお話してくれ
形、色合い等々でそれぞれ違う顔があるということがわかった。
今回はお持ち帰りはしなかったけど
とっても素敵やったねと話したことでした。。。

いつもながらにたくさんのお客さんで
みなさんの細かい作業にうっとりしながらお店を後にしました。

:::おしゃべりに夢中ですっかりカメラ忘れてました・・・残念:::

今回のお持ち帰り。。。
moneさんとこで(以前購入したヘアゴム色あせするぐらいヘビーユーザーに)ヘアゴム。
相変わらず可愛い編み編みです。
e0173938_2303199.jpg


そして。。。
夜は地元で音と花火のイベントがありました。
帰宅が6時くらいだったのでそのまま自転車に乗り換えY君と一緒に仁淀川へ。
とっても寒い風も吹いてましたが何とか近くまでたどり着く。
::ホントはイベント会場まで行こうと思ってましたがあまりの車の数と寒さで断念::
ただちょうどイベント会場の反対岸だったのでアナウンスも聞こえてラッキーでした

冬の空は空気が澄んでてとっても艶やかに見えました。
変わった花火もたくさんあり約1時間堪能しました。
地元でこんな大きい花火が上がるのももうないのかな~なんて思いました。
とってもいいイベントでした。
e0173938_2310150.jpge0173938_23111463.jpg

最後はド迫力でしたよ☆☆☆
写真がやっぱり難しく
いまいち良さが伝わらないのがとっても残念です。
[PR]
by mitama0416 | 2010-11-28 23:17 | ある日の出来事
<< クリスマスキャンドル☆ ++満喫ツアー++ >>