<< 贈り物** クリスマスキャンドル☆ >>

SENSE。。。

今日は仕事の合間も帰りのCD買いに行くことが頭をチラチラ。。。
そう、今日は待ちに待った大好きなMr.Childrenのアルバム発売日。
ホントは12月1日やけど・・・1日手前に出るから~っと。

このアルバムが、、、
タイトル未定、収録曲未公表・・・謎めいてました・・・がこの2くらい前に突然っていうか
やっと発表。。。

聞きたかったNTTタイアップ曲「365日」や映画ワンピースの主題歌「fanfare」等々盛りだくさん。
しかも、ツアーも発表。。。
行きたいな~、チケット取れるかな
お仕事大丈夫かな。。。

少し前にDVDも出てました。
2週間限定の映画公開だったのですが、四国は香川のみの公開。
見に行けなかったのでとっても悔しがっていた。
そのDVD。。。
うん、うん。堪能しました。
ますますライブに行きたい病出てきたちや。。。
e0173938_2214692.jpg


おまけに先着でポスターまで頂いちゃいました♪
ラッキー☆☆☆
[PR]
by mitama0416 | 2010-11-30 22:16 | お気に入り
<< 贈り物** クリスマスキャンドル☆ >>