<< 覚書。。。 贈り物** >>

お届けもの。。。

だいぶ前に受けていたYちゃんの子供の学校用座布団。
やっと、できてお届けに行ってきました♪

ダブルYちゃん。
お姉ちゃんは茶色の水玉で。
妹ちゃんはピンクの水玉で。
高知では有名な手芸店で見つけました☆色違いのデザインを。
椅子に引っかけれるように平ゴムをつけてファスナーにしています。。。

少しだけレースや花柄生地でアクセントに。イニシャルも入れました。
e0173938_23175448.jpg

e0173938_23211078.jpge0173938_23213495.jpg










ラッピングはこんな感じにしてみました。
ミニミニリース付き。
e0173938_23242776.jpge0173938_23245615.jpg











二人ともとっても気に入ってくれてほんとによかったです。。。
お待たせしました・・・ありがとう。。。
明日からは寒~い学校の椅子に敷いて少しでも温かく過ごせますように・・・。

いつもながらに長居してしまい、いろんなお話で盛り上がりました。
妹ちゃんのお勧め、「ミッケ」という本。
とっても綺麗な絵本で大人も子供もはまる本。
あまりに面白かったので1冊購入しようかと考えています。。。

お昼に作ってくれたピーマンひき肉丼美味しかった。。。
早速今日のお昼に作ってみんなで食べました。
きっとまた作ると思います。

手土産に焼きドーナッツを持参。
通販で購入したシリコン型を使用しました。
久々のお菓子作り。
とっても楽しかったな。。。また焼いてみよう。。。

e0173938_23352119.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-12-05 23:38 | 物作り | Comments(2)
Commented by midori at 2010-12-07 17:27 x
ミッケはうちの子が保育園から借りてきたのを見て、あたしもハマったよ~。別バージョンを一冊買いました(*^^)v
ドーナツ上手に焼いてておいしそう♪ラッピングも可愛いき喜ばれるね♡
レシピもついちゅう?
あたしも買ってみようかな(^・^)
Commented by mitama0416 at 2010-12-09 00:50
ミッケ、midoriもはまったか。。。
絵もとっても綺麗やし楽しいね、あたしもどれかのシリーズ買いたいなと考えゆう。
買ったらUPするね。
ドーナツ意外と簡単に楽しくできたよ。
子供でもお手伝いしてもらいながらできるきいいかもよ。
レシピは裏面にもかいちゅうけど
今、本屋でレシピ本付き↑同じ型が付いて売りゆうらしい。
絶対そっちが得かもよ。。。探してみて。
<< 覚書。。。 贈り物** >>