人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お世話になりました。。。 クリスマスリース。。 >>

メリークリスマス**

お久しぶりの更新です。。。
バタバタとした日々を過ごしてました。
いつもの疲れのピークに高熱が出たり、、、肩こりもひどくなったり。
やることたくさん。
やっと自分に余裕が出てきました。

で、この2日間のクリスマスイベントにハシゴしてきました。。。
今年のクリスマスイブはおうちでチキン、サラダ等々いただいて
車に乗り込み高知城のイベントへ。。。

とっても綺麗なキャンドル&イルミネーションでした。

メリークリスマス**_e0173938_20304847.jpgメリークリスマス**_e0173938_20312129.jpg















メリークリスマス**_e0173938_2033633.jpgメリークリスマス**_e0173938_20335681.jpg












撮影がへたっぴで。。。坂本龍馬に見えますか??



メリークリスマス**_e0173938_20365747.jpgメリークリスマス**_e0173938_20373058.jpg











とっても可愛いペンギン。。。


寒かったけど暗がりでのボーっとした明り幻想的で綺麗でした。。。

********************************************************

そしてクリスマスはといいますと・・・
香川県の「レオマワールド」にいってきました。

といってもY君は相変わらずのお仕事・・・なので・・・
晩御飯もおうちで済ませての出発!!
6時頃から出かけました。。。
約2時間のドライブ。。。
着きました、、、久々のレオマ。。。
なが~いエスカレーターの上には入口がありました♪
メリークリスマス**_e0173938_21475834.jpg


中はイルミネーションがキラキラ☆☆

メリークリスマス**_e0173938_2273343.jpgメリークリスマス**_e0173938_228797.jpg










パレードまでは少し時間があったので
オーロラの見えるアトラクションに入り楽しみました。。。
昔家族で来た時もよく入ったアトラクションの1つ。
懐かしみながら・・・
外にでると。。。
たくさんの人がパレード待ちしてました。

パレードってほんとに楽しいですね。。
しかも夜のパレードって最高!!
心は子供にかえった気分でした。。。
思わずキャラクターに手を振ってたりして・・・

メリークリスマス**_e0173938_2293776.jpgメリークリスマス**_e0173938_2210964.jpgメリークリスマス**_e0173938_22105179.jpgメリークリスマス**_e0173938_22115087.jpg





















パレード終わって屋外のジェットコースターに。。。
久々に楽しみました。
夜のジェットコースターはそれはそれは寒かったぁ~。。。
でも、とても貴重な体験をしました。
それはジェットコースターに乗りながらの花火!!
綺麗やったな・・・やっぱり夜の花火最高~!!!
2回も乗っちゃいました。。。

あっというまの閉園でしたがとっても楽しいクリスマスでした。
by mitama0416 | 2010-12-27 20:43 | ある日の出来事
<< お世話になりました。。。 クリスマスリース。。 >>