<< ***1年記念*** お世話になりました。。。 >>

あけまして・・・

1月も半ばにかかるのに。。。
やっとパソコンの前に座り
明けすぎまして・・・おめでとうございます。です。。。

結婚して1年目のお正月。
バタバタとあっというまにこんなになっちゃいました。

お正月は初詣に行ったり
実家での賑やかな楽しいひとときを過ごしたり。
今年も父のお手製グレのたたき、ブリのたたき、ウツボ
母の皿鉢料理 等々お腹いっぱい食べました。
デジカメで撮影っと電源入れてびっくり!!
「メモリーカードが入っていません」
の画面表示。。。
年明け早々やっちゃいました・・・。。。

こんなわたしの今年もきままなブログ更新ですがよろしくお願いします。

年末にchimneyさんにおじゃましていた時に購入していた紅茶。
2011年バージョンでウサギです。
缶の可愛さにつられて購入しちゃいました。
e0173938_2121341.jpg


今年は年女。
なので記念缶として中身はなくなってもずっと大切にしたいです。
[PR]
by mitama0416 | 2011-01-14 21:08 | ある日の出来事
<< ***1年記念*** お世話になりました。。。 >>