人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある、休日。。。 とある土曜日、、、partⅠ >>

とある土曜日、、、partⅡ

昨日に引き続き
とある土曜日の1日です。。。

この日は朝早くから
あるカフェにお邪魔したく早々に出発。。。

そのお店とは、、、
「ocho8(オーチョ)」さんへ。
以前から妹と話していて気になっていたお店のひとつ。

地図で念入りにチェックしお店には迷わず着きました。


とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_2143274.jpgとある土曜日、、、partⅡ_e0173938_21441310.jpg










長閑な田園風景の中の古民家。
駐車場のとこに看板もあります。

本日のパスタランチやオムライスランチ、キーマカレーなどあり。
今回はパスタランチとオムライスを注文。

とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_21534418.jpg
とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_2154107.jpg









まずはこんなに大きいお皿に入ったセットのサラダがやってきました。
お皿も冷やしてとっても細かい気配りもあり
お野菜もみずみずしくてドレッシングも最高。

オムライスもたまごがフワフワしていておいしい。
デミソースもいいお味。
とっても大きいのにあっという間に完食です。
パスタも春キャベツにトマトクリーム味なのでむつこくなくぺろっといけちゃいます。

とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22102378.jpgとある土曜日、、、partⅡ_e0173938_2210312.jpg










食後のコーヒーもコップまけまけいっぱいの大サービスです。
お皿もロゴ入りで素敵でした

とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22132935.jpgとある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22135721.jpg










中の雰囲気も昔のものも活かしつつ
使いやすいようにアレンジされいました。
女子大好きな感じです。

:::::::ocho8(オーチョ)さん   香美市香北町永野207:::::::::::  

帰りにはchimneyさんでパンを購入。

更に葛島付近通過中
この近くに雑貨屋さんがあるはず。。。
必死で探してやっと見つけました!
入口の看板、扉、ドア。お洒落。。。

とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22334372.jpg
:::::::::chelsea(チェルシー)さん 高知県高知市葛島3-14-18:::::::::::

中もいろんな雑貨がもりだくさん。
動物ものの小物がたくさん、特に猫が。
オーナーさん猫がすきなのかな。。。

とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22352574.jpg


今日も琺瑯をお持ち帰り。
この色合いに好きすぎてやられちゃいました。
マスキングテープもたくさんあるのに、、、購入決定。
とある土曜日、、、partⅡ_e0173938_22374569.jpg


朝からグルグル巡り新開拓な1日で
何日分もの情報をgetして得した気分になっちゃいました。
by mitama0416 | 2011-03-29 22:51 | ある日の出来事
<< とある、休日。。。 とある土曜日、、、partⅠ >>