<< ++物作り++ 物作り。。。 >>

:::陶芸完成:::

先月初めに参加していた陶芸教室。

仕上がってきました♪♪
今回は取っ手も自分の思い描いていたような位置に固定してもらえ
おまけに先生直筆のザクロが描かれていました。
とっても素敵な絵で
グレードアップ
先生さまさまです。。。

もったいなくてしばらくは
鑑賞になりそうです。

e0173938_22304681.jpg


そして・・・
一緒に行っていた妹作。
「Bさんの休日」
こんなに丁寧に描かれてリアルになっていました(笑)

e0173938_22332164.jpg

さすが先生、抜かりないです。。。

妹の本作はこちら・・・
e0173938_2235862.jpg


淡いブルーで色付けしてあり
これも雰囲気のあるお皿に仕上がってました。。。
[PR]
by mitama0416 | 2011-04-18 22:38 | 物作り | Comments(4)
Commented by midori at 2011-04-19 17:54 x
なかなかいい仕上がりやね☆
使うのがもったいないくらいやね~。
妹さんのもなかなか個性的でいい感じや>^_^<
仕事は落ち着いたかな?
前回のブログでいろいろ遊びに行ってたみたいで楽しそうだったぁ♪ また会った時にいろいろ聞かせてね。
Commented by tekutekutokotoko at 2011-04-20 21:37
なかなかえいね~
センスがえい!!
手づくりって、ホントにあったかいね・・・
Commented by mitama0416 at 2011-04-22 21:06
midoriへ
先生のセンスがいいき完成度がUPよ♪
楽しいで、陶芸やりゆう時は無心やもん。。。
こんど会ったときに
じっくり、ゆっくりといっぱいお話しようね。
今からほんとにワクワクや☆
一緒に雑貨屋さん巡りもしたいね。。。
Commented by mitama0416 at 2011-04-22 21:25
Yちゃんへ
お褒めの言葉ありがとうです。。。
これに美味しい物を作って・・・ハハハ。
Yちゃんみたいに料理上手やったらえいに。
って、なんでも愛情込めて作ればあったかいか・・・。
器に負けないように料理も頑張らんといかんなぁ。。。
<< ++物作り++ 物作り。。。 >>