人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週末の出来事。。。 :::陶芸完成::: >>

++物作り++

以前オーダー頂いていた手作りの数々。
いっきにUPしようと思います。。。

まずは・・・
Kちゃんの子供ちゃん用にヘアゴムをたくさん作ってみました。
いろんな柄で2個。
この中からお気に入りを見つけてもらおうと思って・・・

++物作り++_e0173938_21432560.jpg


そしてMちゃん姉妹からのがま口。
++物作り++_e0173938_21284175.jpg++物作り++_e0173938_21292425.jpg










左がKちゃん。
お花のモチーフを使ってとのリクエスト。
とっても可愛いモチーフをgetしていたので早速使いました。

右がMちゃん。
本人と一緒に生地選びを。
偶然にも一緒の生地を選んでいた。。。
さすが・・・長年一緒に付き合うと好みも似てくるもの。

そしてYちゃん親子。
++物作り++_e0173938_213183.jpg++物作り++_e0173938_21321481.jpg










左がYちゃん、キャラメルポーチを。
右が子供ちゃんのミニがま口。
内布を左のがま口と同じお花柄で。
子供ちゃんには可愛くリボンを縫ってみました。

そして・・・Mちゃんからはもうひとつ。
携帯ケース。

++物作り++_e0173938_21395144.jpg


せっかくなので同じ生地で
同じモチーフ使いでお揃いにしてみました。

ほんとに遅くなったのに
喜んでもらえて嬉しかったです。
使ってくれてありがとう。。。

最後にポケットティッシュカバーです。
++物作り++_e0173938_21464098.jpg


あと・・・
妹からの頼まれ物。
ウッドピンチ。
いろんなものをパッと留めるのにすごく便利なんだとか。。。
可愛くしてとのことだったので
あまり生地をボンドでくっつけてできあがり。
++物作り++_e0173938_21502440.jpg

コースター。
お友達が来てくれた時用に作ってと。
こんな感じができました。
++物作り++_e0173938_21524489.jpg

by mitama0416 | 2011-04-23 21:57 | 物作り
<< 先週末の出来事。。。 :::陶芸完成::: >>