<< in 高松。。。 先週末の出来事。。。 >>

:::連休:::

残すところ1日。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

この連休中は楽しみ事がたくさん。
まずは・・・
30日、土曜日。
in広島。。。
待ちに待ったMr.childrenのライブ。
アルバム「SENSE」のツアー。

今回も桜井さんの笑顔、声、、、まぁ、早いとこすべてにノックアウトでした。
前回体調を崩して行けなかった分
今回ははしゃいだし、手も振った。。。
そしてジャンプも。
どうしても生で聞きたかった「365日」も聞けたし。
またしばらくは仕事頑張れそう・・・いや頑張るよ。
次にまた桜井さんに会える日まで。。。
e0173938_23292870.jpg

グッズ売り場もたくさんの人やった。

*******************************************

そして日、月お仕事頑張って、今日はお友達のMちゃん宅へ。

まずは以前からおじゃましたかった「sumica」へ
ドランクさんのガラクタ屋のガラクタ開催中と。お友達が教えてくれたきね。
とっても可愛い入口の雰囲気の中にはたくさんの食器、家具、ケース、スツール等々。
超、テンションあがりMとワイワイ。
早々にほしいと思っていた引き出し見つけラッキー。e0173938_23472043.jpg
お値段も手ごろ。
一応一回りして購入。


Mもおもちゃを片付ける木の箱とガラスの花瓶購入。
木の箱には両方に取っ手も付いていて
とっても使い勝手良さそうでした。

2人でいいお買い物したね・・・
ってお店を後にしました。。。





e0173938_23514185.jpg

e0173938_23521677.jpg
e0173938_23524618.jpg


次はカフェにおじゃまできるのを楽しみにしておこう。。。

そして、、、
その足でお友達の新居に。
とっても静かな住宅地でおうちもお洒落。。。
理想的なおうちで居心地良くって気がつくと5時間くらいお邪魔してました。
しかもその間ずっとしゃべりっぱなし・・・
やっぱり楽しいな、気心知れた友達との時間。
また、おじゃまするね。。。

e0173938_235806.jpg
e0173938_23595298.jpg

可愛い扉。
そして、さりげない小窓に
可愛くディスプレイも。
[PR]
by mitama0416 | 2011-05-05 00:06 | お気に入り | Comments(2)
Commented by midori at 2011-05-05 19:01 x
いや~早速アップしてくれちゅう!
写真が上手いき実物より良く見えるちや(*^_^*)
2人していい買い物したね♪
話もまだまだつきんかったし・・またゆっくりきてね。
雑貨屋さんめぐりもまたしようや♡
Commented by mitama0416 at 2011-05-14 21:51
midoriへ
こちらこそ楽しかったよ♪
いやぁ、実物のほうが断然素敵なおうちやったよ。。。
ほんとにあたしの好きなおうちやったな。
また、話いっぱいしようね☆
雑貨屋さんめぐりももちろん喜んでおともしますき。
<< in 高松。。。 先週末の出来事。。。 >>