<< 四万十町へ。 お誕生日。 >>

ランチ。

今日は久々に会う親友のMとお昼ご飯を食べに行きました。
おじゃましたお店は・・・
「房'no Buono ぼーのヴォーノ」

以前と変わって1050円のバイキングになってました。
始めメインになるプレートを選びました。
数種類あるので結構悩んだあたしはこれにしました。
e0173938_23331186.jpg


チキンとバーニャカウダのセット。。。
聞いたことのあるバーニャカウダ、でも食べたことがなかったのでお初に。

そしてあとはバイキングコーナーから好きな料理をチョイスです。
こんな感じに盛ってきました。。。
e0173938_23375273.jpg

サラダの種類も多くてどれも美味しかったです。
ごぼうが一番やったかな。
盛りつけにセンスがない(苦笑)

この後、おかわりも。。。ハハハ。。。

そしてもちろんデザートも頂きました。
e0173938_23395499.jpg


このあと、、、プリンやアイスも。
どんだけ食うんかと思いつつ、全部残さず美味しく頂きました。

90分の時間制限ありでしたが
ずっとお喋りしながらであっという間。
いろいろたくさん聞いてくれてありがとう。。。
人に喋ることは一番のストレス解消やね。。。
また、おいしいランチに行こう。

そして、この後雑貨屋さんに。。。
またいろんなお店にも行っていい気分になろうね。
[PR]
by mitama0416 | 2011-05-21 23:47 | ある日の出来事
<< 四万十町へ。 お誕生日。 >>