<< 幼稚園バッグ。 ランチ。 >>

四万十町へ。

先週の日曜日、さ~て今日はどこにお出かけしようかね。。。
と、パソコンの前でカタカタと。
すると・・・
四万十町でイベント情報を発見!!
「四万十手仕事市」

旧半平旅館とチラシには書いてました。
たくさんのお店。
食べ物やさん、木工やさん、布作家さん、革小物やさん等々
たくさんのブースがおうちの中、お庭にとありました。

一通り見て回り
ヒーリングカウンセリングのコーナーがあり体験してきました。
たくさんあるエッセンスの中から選び
自分の今の感情など見抜いていきます。
びっくりするほど当たっていて怖いくらいでした。
そのあとじっくりとお話を聞いてくれ
最後にアドバイスと必要なエッセンスを調合してくれました。
初体験の出来事でしたが、すごく有意義な時間でした。

年に数回やっているみたいなので
またお邪魔してみたいです。

普段はカフェなのかな・・・

中の様子は撮影してないんですが
外観を撮ってきました。
e0173938_2341632.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今月初めにお邪魔していた中土佐、久礼の風工房のケーキを。
ぜひ西方面に行ったら寄ってほしいお店の一つです。
この日はイチゴのショートといちごソーダを頂きました。
いちごソーダはとっても懐かしいお味でした。
e0173938_23455190.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2011-05-30 23:47 | ある日の出来事
<< 幼稚園バッグ。 ランチ。 >>