<< 充実の日曜日。 幼稚園バッグ。 >>

ランチ。

今日は朝から家の前の溝掃除&一斉清掃。
数日前から回覧が回ってきてました。

実家から鍬を借りて準備OK。
ただ、朝起きてみると雨。。。

今は待機中・・・

で、昨日妹と母親と4人でランチに行ってきました。のブログをUP!!

以前TVで見ていたけど
「さあ、ランチどこ行く?」の時にはいつも忘れていた場所。。。
土佐道路、市営球場近くの
「さくらさく。」
におじゃましました。

ランチは11:00~と聞いていたので
少し早めに出かけたのですが
駐車場最後の1台でした。ラッキー。。。

お店の中は和風ちっくな雰囲気で結構広いです。

今日は日替わり膳にしました。
和食中心でどれもおいしい味付けでした。
濃い味なわたしにはぼっちり。
e0173938_8345627.jpg


このお膳プラス、ご飯、味噌汁、お漬物、食後のデザート、飲み物付きで780円。
お得なランチでした。

掃除が始まったので・・・
続きはのちほど。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

掃除が終わっての続きが今頃に・・・
その理由はまたあとで。。。

食後のデザート&飲み物のご紹介。
みんな好みがバラバラで。
まずは・・・・・
e0173938_22254927.jpg

パンナコッタを選んだのはわたし。
久々に口にして甘すぎずプルンとして美味しかった。
e0173938_22282635.jpge0173938_22291768.jpg









妹達は羊羹、ロールケーキ、母は小豆の入ったケーキを。

飲み物もこんな感じ。
e0173938_22322565.jpge0173938_22331529.jpg














無農薬のゆずソーダ、ミックスジュース。
たくさんの種類の中から選べました。
満足満足のひとときでした♪
[PR]
by mitama0416 | 2011-06-05 08:38 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 充実の日曜日。 幼稚園バッグ。 >>