<< 妹へ。。。 ランチ。 >>

充実の日曜日。

さっきの。。。のちほどが遅くなった理由。
それは掃除がすんでMと待ち合わせしてのイベントにおじゃま。
蒔絵台の「ひだまりマルシェ」

残念ながら雨ではありましたが
室内っていうこともあり、全然平気。

たくさんのお店が出ており
中に入るとすぐにkotonoさん発見!!
ちょこっとお話してウロウロ。
そしてmoneさんとこにおじゃま。。。
一緒に行っていた友達がバッグをお願いしていたと!そりゃびっくり。
ほんとに世間は狭い、まさかここで繋がっていたとは。
とっても可愛い麻バックで丁寧編んでいて中も彼女にピッタリの花柄でした。
yumocaさんとこでも美味しいケーキとクッキーを買いお友達宅でお喋りしながら頂きました。
旦那さんの大好きなチョコビスはお土産に。

e0173938_23155045.jpg


konatsuさんとこでは
ブログで気になっていたコサージュを自分へのご褒美に。
最近お気に入りのパープルのきいたお花に決定!!
大事に使っていこう。
そしてそして「とさもり日記」のakichanさんにも偶然に会い
お久しぶりですの会話もしつつ。。。
e0173938_23181138.jpg


susuさんとこでもおしゃべりしまくり
相変わらずな丁寧に作られている布小物。
でも、話の内容は世間話でした。。。

すごいすごい楽しくて居心地よくて
まるでずっと居たかのような場所でした。
なのに気がつくと、、、イベント風景写真とってないぃ~なのでした・・・トホホ。

ほかにも食べ物ばかりこんなに。
e0173938_23233293.jpge0173938_2323586.jpg










どれもこれもおいしい楽しいイベントでした。

そしてその足で
「ショップ咲丘」さんに連れて行ってもらいました。
とっても楽しいとこやきね。。。
うん、とっても楽しいいろんなものがある
場所によっては田舎のおばあちゃんちのにおいのする懐かしい空間もありいの。
店長さんもすごく気さくな方でいろんなお話してくれて
長居させてもらいました。。。
また、行きたいな。。。

こんなに素敵なディスプレイがあるんですよ。
e0173938_23332090.jpge0173938_23351752.jpg


e0173938_23345014.jpg
e0173938_2339323.jpg





















kotonoさんのおうちもありとけこんでいました。
左下のかごバッグもとっても素敵でお値段もお手頃でした。

今回は・・・
こちらを購入して
e0173938_2342753.jpg

緑の小箱はリモコン入れに。
木箱はラッピング用品入れにと思って購入したけど
台所のいろんなものまとまってないものをひとつにしようかななんて考えつつ。

M、いろいろ連れて行ってくれてありがとう。
楽しかったね。。。
また行こう。。。
[PR]
by mitama0416 | 2011-06-06 00:00 | ある日の出来事 | Comments(10)
Commented by akichan at 2011-06-06 11:20 x
昨日は久しぶりにお会いできて、テンションMAX!!
お話も出来て、嬉しかったです♪
mitamaさんを見て、やっぱりあのドレスすごく似合った
がやろうなぁとしみじみ・・・
今度、正面からのお写真見せてください☆
咲丘さん、めちゃくちゃ行ってみたいんですよー。
これまた近所やのに行った事ないんです。。
今月中には絶対行こう♪
Commented by midori at 2011-06-06 20:27 x
ほんとに充実した一日やったね♪
雨でも楽しかった(^・^) 
今回もまた新たな共通点もあってびっくりやったね!
〇栗サンとか・・笑
次はいつ会えるろうね~>^_^<
Commented by mitama0416 at 2011-06-06 21:15
akichanさんへ
ほんとに偶然のお久しぶりでよかったです。
横でkonatsuさんとakichanさんの会話を聞いて「アッ」って。
こっちこそお喋りできて嬉しかったです☆
咲丘さん、とっても楽しいとこでしたよ。。。
ぜひ行ってみてください!!
次お会いできる時は財布にジルドレスしのばせちょかなくては(笑)
Commented by mitama0416 at 2011-06-06 21:19
midoriへ
昨日はとっても楽しいイベント&骨董やさんやったね。
誘ってくれてありがとう。。。
やっぱ女子で行くと盛り上がる×2。
話も尽きることなくてまだまだネタはあるで(笑)
共通点〇栗さんには驚いた&うけた。
ほんと、、、次会えるのが楽しみ♪♪
Commented by susu* at 2011-06-07 14:59 x
来てくれてありがとう♪こんなにおいしいものがあったのね。気が付いたら売り切れちょって残念やったわ。
またお会いしましょう~~
Commented by mitama0416 at 2011-06-07 22:34
susuさんへ
おいしいものがたくさんありましたよ~☆
友達のおうちでお喋りしながらお腹いっぱい食べました。
またまたイベントおじゃましますきね♪
頑張ってください!!!
Commented by moneknit at 2011-06-08 20:22
mitamaちゃん。ありがとね。
おいしい食べ物がいっぱいで、私も色々食べたよ。
咲丘さんでは、素敵な古道具をお持ち帰りしちゅうやん。
私も、又行きたいな。
Commented by mitama0416 at 2011-06-09 20:33
moneさんへ。
ほんとにおいしいもんたくさんやって気付いたらいっぱいこうちょったで。。。
楽しいイベントやったね。
ちょうど近くに咲丘さんがあるっていうがで
一緒に連れて行ってもろうた。
懐かしいものや面白いものや色々あるがやね。
あっというまの時間やったよ。
Commented by konatsusan70 at 2011-06-16 21:53
ありがたいこってす!
なんか価格が安くはないきお金持ちマダムやないかぎりホントに気に入ってもろたがやと涙ですき。
顔まわりに色持ってきたら年齢に少しは勝てると思うとこなのだ。
Commented by mitama0416 at 2011-06-20 20:45
konatsuさんへ
いやぁ~。。。あの作業内容聞くと無理、無理、無理。。。
これはやっぱりgetせねばと。
大事に大事に使わせてもらいますき(^^♪
ありがとう❤
<< 妹へ。。。 ランチ。 >>