<< 粉もん日和。。。 充実の日曜日。 >>

妹へ。。。

来月の今頃おばさんになっているかも・・・。
そうなんです。。。
妹が出産を控えています。
自分のことのように嬉しくて
初めてベビーシューズに挑戦してみました。

まずは図書館に行き本を物色。

とっても可愛いデザインのシューズを見つけました。

e0173938_23521138.jpge0173938_23522697.jpg










女の子みたい。
って分かったので可愛いお花柄で。
お揃いでスタイなんかも作る予定です。
しかし、小さくて可愛いですね。
ベビーシューズって。

::::::::::::::::::

そして・・・
もう一人の妹からのリクエスト。
図書館に行くのに幼稚園バッグの大きさでお願い!!って。

e0173938_23441055.jpg


中には内ポケットをつけ
図書カードが直接収納できるようになっています。
e0173938_23452252.jpg


外はすごい雨音。。。
ムシムシして梅雨独特のいやな感じ。
体調も崩しやすい、たまらない季節。

そんないやな気分を吹き飛ばす
明日はお友達のおうちにおじゃまして
たこやきパーティーです。
楽しみ♪♪
[PR]
by mitama0416 | 2011-06-10 23:55 | 物作り
<< 粉もん日和。。。 充実の日曜日。 >>