<< 日曜日・月曜日。 縫い縫い日和。 >>

イベントへ。。。

昨日、12月4日。。。
そうそう、ぢばさんセンターでのイベント「 Fun’s market 」に行ってきました。
ほんとはお客さんとしてお昼すぎにノコノコ出かけようとか思ってたけど・・・
なんと!!村田商店のYちゃん、お友達のMちゃんのお誘いで
お手伝い人として参加させてもらえることに。。。

e0173938_2154332.jpge0173938_2162682.jpg 
e0173938_2171535.jpge0173938_2181917.jpg






















村田商店さんの昭和レトロな雑貨がたくさん。
いいわぁ~お手伝いのつもりが。。。うわぁ可愛いの連呼。
特にホーロー大好きな私はあれもこれもいいな・・・

で今回はこちらをGET。。。
e0173938_21121537.jpg

淡いクリーム色がとっても愛らしいのが決め手。
そして木箱。。。よく見ると文字が彫られている。細かい。。。しかも洒落てる。
e0173938_21141788.jpg


e0173938_21213455.jpg
それにしてもずごい数のお客さん。
open前には外に行列が・・・
11時openで中は酸欠になりそうなぐらいの人。

その中でも偶然に友達に会えたり、、、
ブログのakichanさんに会えたり、、、
地元での知り合いの方に会えたり、、、

とっても楽しいイベントでした。。。

たくさんの飲食のお店や作家さんが出店していたのに写真は・・・
e0173938_21444521.jpg

:::konatsuさん:::
e0173938_2128443.jpg

:::kotonoさん:::

だけです。。。ハハハ。。。

最後にお昼に食べたものを。
cafe Amieさんとこのランチボックス。
炊き込み、おいしかった。ハンバーグかな・・・最高の味付け。ドストライクな感じ。
こんなにおいしく作れたら。

そして、コリアンロールも超おいしかった~。
あっというまにペロッと。
ごちそうさまでした。

e0173938_21364263.jpge0173938_21372084.jpg











お土産のチョコチップクッキーもしっとりちょこたっぷりで車の中で完食。。。

やっぱりイベント楽しい~~☆

みなさん、おつかれさまでした&楽しい時間をありがとうです。。。
[PR]
by mitama0416 | 2011-12-05 21:49 | ある日の出来事 | Comments(6)
Commented by midori at 2011-12-07 15:57 x
ブログ再開やね★
こないだは偶然~うれしかったよ♪
いいものゲットしちゅうねえ(^・^)
今度はお金どっさり持っていきたい(笑)
Commented by akichan at 2011-12-08 08:37 x
mitamaさん、お疲れさまでしたー!!
いやぁ、ほんとにすごい人やったΣ(・口・)
でもすごい豪華な作家さん達で興奮したなぁ♪
やかん、毎日重宝しちょります!!
Commented by F'S at 2011-12-08 08:46 x
mitamaさん、私もイベント行ってましたよ!!
人、人、人・・・・で、身動きできない程でした。
私は、咲丘さんでお買い物しました^^
イベントは楽しいで♪
Commented by mitama0416 at 2011-12-08 23:06
midoriへ
ほんとに偶然やったね~。でも何か会えそうな気はしてた(笑)
村田商店さんはレトロ可愛いものたくさんあったよ。
今度はぜひホーローボールGETして。
その時までにイベント貯金よ。。。
Commented by mitama0416 at 2011-12-08 23:10
akichanさんへ
ですよね。。。人に酔いそうやった。
でも、おいしいもんも食べて幸せな時間やったなぁ。
あんなに一同揃いっていうものは中々ないもんね。
やかん、村田商店さんが聞いたらきっと喜ぶとおもいます☆
Commented by mitama0416 at 2011-12-08 23:13
F'Sさんへ
おいでてたんですね、、、イベント。
残念。。。せっかく会えるチャンスやったのに・・・
しかしすごい人でしたね。ゆっくりできました?
F'Sさんのイベントももう少しですね。
頑張ってください、、、あたしも久々に出店したくなりました♪
<< 日曜日・月曜日。 縫い縫い日和。 >>