<< またまたイベントに。。。 日曜日・月曜日。 >>

お待たせの。。。

先日ランチした友達M。
ずっとお待たせしていたがま口やっと渡す事ができました。

デザインおまかせということ。
すごい趣味、好み似ているので自分が好きなデザインで。
こんな感じ2パターン作りました。

ひとつはプレゼントに。

e0173938_21385899.jpg


そして、プレゼント用はこんな感じのラッピングで。

e0173938_21401811.jpg


贈り物の中には一輪ざし、鍵ネックレスも一緒に。
鍵は村田商店さんのもの。

よく見ると微妙にアルファベットが違っていたり模様が違っていたり。
とっても可愛い鍵たちです。
はぎれの革にレースとイニシャルテープでおめかし。
e0173938_21433569.jpg

友達も気に入ってくれた様子で良かったです。。。
おまたせしました。。。M。
[PR]
by mitama0416 | 2011-12-14 21:47 | 物作り | Comments(2)
Commented by midori at 2011-12-16 17:08 x
ほんま好みが一緒やき、おまかせできるわ(*^。^*)
あの鍵は村田商店さんのものやったがや!
実は一緒にイベントに行ってた友達がそこで買ってて、可愛いなぁと思ってたのよ。(だから須崎の雑貨屋でも鍵が気になってたあたし。。)
そこまで心を読んでくれてたプレゼントに感激したよ♡
Commented by mitama0416 at 2011-12-18 00:03
midoriへ
素敵な鍵でね。。。あたしも自分用に作ろうかと。
村田商店さんの昭和レトロいいよねぇ~
気に入ってもらえてよかった♪
やっぱり好み一緒やね(笑)
<< またまたイベントに。。。 日曜日・月曜日。 >>