<< メリークリスマス。。。 お待たせの。。。 >>

またまたイベントに。。。

日曜日南ヶ丘でのイベント
冬の楽しい手づくりマーケット「雑貨のお祭り」
に行ってきました。

何度かいろんな方のブログで告知見ながら
なかなかおじゃますることができなかったイベント。
初めておじゃまする場所なのでドキドキしながら。。。

ドアを開けるとたくさんの作家さんのブースが。
編み物作家さん、デコ作家さん、布作家さん、革作家さん等々。

ブログを通じての知り合いのF'Sさんのブース発見!!
とっても可愛い編み編み、ミニリース、観葉植物他。
いろんなものが。

その中かからも可愛いものをget。。。
お部屋に飾り、忙しくなるこれからの季節に髪をまとめようと。

そして、F'Sさんの向かいのお店に可愛いパッチンとネックレスを見つけお買い上げ。
革の靴のネックレスなんて
こんなに細かい作業でこんなにお値段可愛くていいの??っていうくらいお安かったです。

目的のF'Sさんともゆっくりお話できたしよかったよかったなぁ。
いろんな方の丁寧な作品を見ていると創作意欲が湧いてくるくる。
が・・・この寒さ。
こたつでまったりになっちゃいます。。。

e0173938_2101934.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2011-12-19 21:00 | ある日の出来事 | Comments(6)
Commented by hana at 2011-12-19 21:11 x
あたしもmoneちゃんと一緒に行っちょったよ。
どのブースもお安くて感激!
Commented by mitama0416 at 2011-12-20 22:27
hanaさんへ
F'Sさんがいうてました。午前中にmoneさんと一緒に来てくれちょったよと。
会えなくて残念。。。
ホントにどのブースもお安かったぁ~♪
懐かしの集会場に車を止めちょったよ。。。
Commented by 四つ葉handmade at 2011-12-23 09:58 x
こんにちは。
何だか私たちの作品がこうしてupされていることが不思議な感じです☆ お買い求めありがとうございました^^
 革小物の友達も、イベントの報告をしたらすごく喜んでくれました^^ 広いブースの際は彼女を一緒に出店させて頂くこともあると思うので、また何処かでお会いできたらうれしいです☆
 ちなみに四つ葉はブーツを手に入れました♪
Commented by F'S at 2011-12-26 16:58 x
mitamaさん。こないだはありがとうございました。
地元の町内でお見かけしても、なかなかお話できる機会がなく、いっぱいお話できて、チョー嬉しかったです。また来年もよろしくお願いします。
PS・・・私もエキサイトブログに引っ越しました。
Commented by mitama0416 at 2011-12-26 23:00
四つ葉さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、とっても素敵なヘアピンとネックレス。
お安いうえに可愛いくてしかも丁寧。
ヘアピンは妹にもプレゼントに購入したものでした。
とっても喜んでくれてました。
また、どこかでお会いできること楽しみにしていますね。。。
Commented by mitama0416 at 2011-12-26 23:04
F'Sさんへ
こんばんは。。。
こちらこそ可愛いものたくさんのイベントおじゃまできてよかったです。
ちょうどいいタイミングでゆっくりお話もできたし。
F'Sさんの丁寧な編み編みもGETできたし嬉しい~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ブログもおじゃまします。。。
<< メリークリスマス。。。 お待たせの。。。 >>