<< エプロン&三角巾。 in::神戸 >>

in:::神戸 partⅡ

2日目は岡本駅周辺を少し散策。

宝物を探すようなとっても楽しいお店
「 NAIFS 」(ナイーフ)

ほんとに中はいろんな国の素敵な雑貨に囲まれていました。
OPENと同時におじゃましたのでお客さんもまばらでゆっくりみることができました。

レジ横にある引き出し。
たくさんの小さい引き出しの中にもひとつひとついろんなものが入っている。
開ける楽しみ、見る喜び。

外にもたくさんの籠がありました。
とっても買いやすい値段でした。

e0173938_2249738.jpg


帰りが高速バスだったので大きいものは我慢して小物を数点お買い上げして。
次のお店へ。。。

「 Rick Rack 」(リックラック)
こちらは生地、パターン、タグ等々。
通販もあるみたい・・・。

今回のお買い物。。。
e0173938_2256531.jpg



Rick Rackのお買い上げ。
e0173938_2259363.jpg

お気に入りタグたち。
これがどんな形に変身するか・・・(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2012-01-10 23:03 | ある日の出来事
<< エプロン&三角巾。 in::神戸 >>