<< バッグ *ピアノ・学校・剣道用* in:::神戸 partⅡ >>

エプロン&三角巾。

ちょっと前にお友達のYちゃんの子供ちゃんからのオーダー。
「エプロン&三角巾」
こんな感じのデザインでと
Yちゃんから預かったデザイン画。
e0173938_22265597.jpg


できるだけ近づけるようにと頑張りました。
そして・・・こんな感じで出来上がりました♪
e0173938_2230072.jpg

首紐は調整できるように片方は結べるように。
こんなに大きい作品は今まであんまりなかったので緊張。

でも、本人もとっても気に入ってくれてよかった。。。
ステキなデザイン画のおかげよ。

この日はスコーンも手土産に。
とっても簡単なホットケーキミックスを使ったお菓子。

::覚書メモ:::(6コ分)

ホットケーキミックス:::200g
砂糖:::大2
サラダ油:::30g
牛乳:::50g

e0173938_22392646.jpge0173938_2240818.jpg

簡単に
ラッピングも。
[PR]
by mitama0416 | 2012-01-21 22:48 | 物作り | Comments(2)
Commented by midori at 2012-01-22 20:17 x
あたしもついこの前、娘のエプロン作ったがよ(*^^)v
翌日にいるという切羽詰まった中、なんとか形になったけど・・
さすがやね~可愛いわ♡
これから忙しい時期に突入ながやね。
体無理せずがんばりよ(^・^)
また息抜きしにいこうや♪
Commented by mitama0416 at 2012-01-22 22:08
midoriへ
やるね~。。。
あたしなんて何日もかかってやっとできたよ。
大きい物はあたしは時間がかかるのなんの。
もっと効率よくできたらいいがやけど・・・
忙しいの過ぎたらランチや雑貨屋めぐり付き合ってね。
楽しみにして仕事頑張るき。
midori一家も体に気をつけて・・・。
<< バッグ *ピアノ・学校・剣道用* in:::神戸 partⅡ >>