<< いつもの季節が。。。 エプロン&三角巾。 >>

バッグ *ピアノ・学校・剣道用*

お知り合いのMさんから
随分前にオーダー頂いていたバッグ3点。
春までにお願いしますと。
何とか間にあいました。

まずは・・・
「ピアノ用バッグ」
e0173938_22541149.jpg

e0173938_22545591.jpge0173938_22553329.jpg
大好きな水色でとのことだったので
水色チェックに内側も青の小花で。
可愛いチャームを神戸で見つけていたのでポイントに。

「学校用バッグ」
e0173938_2322826.jpg

たくさん入るように大きめでたっぷりのマチを。
中はピアノバッグと同じ小花柄で。

「剣道用バッグ」
e0173938_2354290.jpg
e0173938_2361516.jpge0173938_2365259.jpg
黒ベースで強い感じでと。
強い感じ・・・「象さん」だ。っと勝手に思い込み象さんタグを。
そう、神戸のお店でGETしていたあの可愛いタグを使ってみました。
手持ちも肩からかけれるように長めで。
内側には両方に内ポケットを。

お渡しも完了してとっても気に入ってもらえたようで一安心。
剣道の試合頑張ってくださいね。。。

お待たせしました。。。そしてありがとうございます。
頂いたドーナッツおいしくいただきました。
[PR]
by mitama0416 | 2012-01-21 23:16 | 物作り | Comments(0)
<< いつもの季節が。。。 エプロン&三角巾。 >>