<< おむつポーチ&スタイ。そして・... 南国へ。。。 >>

充電満タンに。。。

慌ただしい1週間、残業も続きやっと休息の日曜日。
お天気もよかったのでドライブがてら
CAFE「Puu・TALO」(ぷー・タロ)さんに連れて行ってもらいました。

ランチ時間は過ぎていたのでケーキセットを食べに。

以前おじゃましたのはランチ時だったので
車も満車に近い状態でしたが今日は余裕。。。

中はストーブでぬくぬく。

注文したものはこちら・・・。

e0173938_21334024.jpg

Y君。。。

e0173938_2134261.jpg

私。。。

ブルーベリーのチーズケーキでタルト生地にはナッツも細かく刻まれてました。
Y君のケーキにはけしの実が入っててプチプチする食感。
トッピングのアイスと一緒に食べると
冷た温かでどちらもおいしかったです。

飲み物は黒糖ジンジャーティーを注文。
これまた体の芯まであったまる。。。

ゆっくりまったりのんびりさせてもらいました。
明日からまた頑張ろうっと。

e0173938_21441993.jpg

中にはこんなステキなストーブが。
お部屋の中はとってもあったかかったです。。。

そして外の景色は前とはだいぶ違い川の水が少なくなっていました。
雨があんまり降っていないもんな・・・。
e0173938_2147498.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-01-29 21:53 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by fmfm0311 at 2012-01-30 09:47
なんともストーブがいい感じですね~!
ケーキも美味しそう。リフレッシュできたようで、今週も頑張りましょ!
ちなみに私は、地元のケーキ屋さんな[プチーズ]が大好きです。
Commented by mitama0416 at 2012-01-30 21:41
F'Sさんへ
ログハウスにぴったりの素敵なあったかいストーブでした。
今週も早々に残業で。。。でも頑張ります!!
寒さに負けずに頑張りましょう~。。。
〇リーヌですね、、私もよく食べてました。顔つきが可愛いですよね。
Commented by susu* at 2012-01-31 08:48 x
残業お疲れ様です~ストーブうちの会社にも欲しいな。
暖房器あるんだけど効きがわるいのよ(涙)
Commented by mitama0416 at 2012-01-31 21:30
susu*さんへ
こんばんは。。。
ストーブってほんとに温かいよね。
うちも昼間は暖房動いてるんだけど、夜は切れて動かんがよ。。。
そういう時に後ろでやかんをシュンシュン言わせながらたきたいね。
<< おむつポーチ&スタイ。そして・... 南国へ。。。 >>