<< ランチ。。。 おむつポーチ&スタイ。そして・... >>

お出かけ。。。

最近ずっと寒い、、、日中ずっと。。。

久々に「おっっ、今日は日差しがあったかい。」と思えた土曜日。
春野の南ヶ丘:::BLUE:::さんのフリーマーケットに行ってきました。

外には昔懐かしの窓枠やら棚、等々レトロ満載になっていました。

中には子供ちゃん、大人のお洋服。
奥にはたくさんの生地が「いらっしゃい」と言ってくれているような気がして吸い込まれてました。

残念ながらカメラを持参してなかったので
その風景はないのですが。。。
とっても素敵な生地をお持ち帰りしました。

e0173938_2214395.jpg


どれもお手頃価格で
はぎれセットはいろんな柄がたくさんあるので
小物を作るのに重宝しそう。。。

さあ、またちょこちょこ物作りしようかな。。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-02-12 22:16 | ある日の出来事
<< ランチ。。。 おむつポーチ&スタイ。そして・... >>