人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日。。ランチin土佐市&大方町 お出かけ。。。 >>

ランチ。。。

いつぞやのランチ。

まずはヤ・シィパーク内のお店
「 mederu キッチン 」に行ってきたこと。
ランチ。。。_e0173938_2224349.jpg

少し涼しくなってきた頃・・・
遅すぎの内容ですみません。。。

こちらは農家の方の提案のお店ということで
とにかくお野菜を使った料理がたくさんありました。
新鮮でパクパクたくさんいただいちゃいました。

好きな物を好きなだけお皿にもっちゃいました。
それがこれ。。。
ランチ。。。_e0173938_22225748.jpg

パンも自家製ということでおいしかったぁ。。。
もちろんおかわりもいただいちゃいました。

***********************************************

こちらも同じ頃。。。
急に「よし、ランチに行こう」って。
行ったお店がこちら・・・
「 Cafe Beans 」さんへ
割と近くにあるこのお店
中もとっても可愛いお店でした。
ランチ。。。_e0173938_22364466.jpg


ランチ。。。_e0173938_22372852.jpgランチ。。。_e0173938_22375983.jpg











この日のランチは。。。
チキン南蛮。
とってもさくさくの衣。
お野菜もたくさん入っていてとってもおいしかった、お腹いっぱい。
いつもお腹いっぱいの私ですね、、、
 
ランチ。。。_e0173938_22385094.jpg
 
お店の方も気さくな方で
店内のスイーツデコもご自分で作って販売されているそう。
作りかたとかも教えてくれました。

また、いつぞやのお話しますね。        
by mitama0416 | 2012-02-19 22:53 | ある日の出来事
<< 土曜日。。ランチin土佐市&大方町 お出かけ。。。 >>