<< 陶芸教室。。 土曜日。。ランチin土佐市&大方町 >>

保育園バッグ。

姪ッ子ちゃん早くもこの3月から保育園。
荷物もたくさん持参しなければということ。
ならば。。。
少し大きめのレッスンバッグ的な物を。

子供らしい可愛いドット柄のキルティングを見つけ購入。
以前イベントで購入していたモチーフを使い
内布は春らしい可愛いお花柄でしあげました。

e0173938_22504745.jpg

小さいサイズは
妹用にちょこっと入れに。
例えば連絡帳とかお財布、携帯なんか・・・

早速使ってくれて
たくさん荷物入るよって。
良かった。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-03-05 22:54 | 物作り | Comments(2)
Commented by midori at 2012-03-06 20:35 x
元気でやりゆうかね(*^。^*)
可愛い生地やね♡ 姪っ子ちゃんもはや保育園かあ。
妹さんも忙しくなるね。
うちももうすぐ入学式よ。
そしてあたしも新しい職場でがんばりゆうで(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2012-03-06 22:11
midoriへ
昼間は大忙しでバタバタしながら毎日過ごしゆうで。
コマドリで見つけて即購入。
子供っぽくて良い柄でね。。。
Kちゃんも1年生か・・・早いね。
いかん~話したいことが盛りだくさんや(笑)
<< 陶芸教室。。 土曜日。。ランチin土佐市&大方町 >>