<< ゆるキャラ。。。 保育園バッグ。 >>

陶芸教室。。

1年ぶりの陶芸教室。
今回も実家の近所の公民館で。
講師は春野の川島先生。

お友達のYちゃんと一緒に参加。
楽しくお喋りしながらの2時間。。。
あっという間の時間で物を作るの楽しいって心底思いました。

今回は大きめの長皿を。
そして少し小さめのお皿で取っ手付きを。

さあ、焼き上がりは1カ月後。
今回はふたを使って模様も入れての作品。
どんな感じで仕上がるのかな・・・。

e0173938_2232610.jpge0173938_22324584.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2012-03-11 22:33 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2012-03-14 14:48
mitamaちゃん、こんにちは!

陶芸は、子供が小学生の時、親子行事でやった記憶がありますが、それ以来全くです。焼き上がりが楽しみですね^^
Commented by mitama0416 at 2012-03-16 23:03
F'Sさんへ
こんばんは。。。
親子行事で陶芸教室、いいですね♪
どんなものを作ったんだろう。。。興味ありです☆
つくづく物作り好きなんだなと、、、手を動かしながら思いました。どんな色合いになるかな。フフフ。
<< ゆるキャラ。。。 保育園バッグ。 >>