<< ホワイトデー。。。 陶芸教室。。 >>

ゆるキャラ。。。

うさこが出来上がりました。
ゆるキャラな感じで可愛い??

今回は初縫いだったので
耳、足部分がほそーくなりすぎて綿があまり入らず・・・
それも愛嬌ってことで(笑)
手をなが~くしたのでベビーカーにつけたり姪ッ子の腕にまいてみたり。。。

e0173938_22135422.jpg

まだまだ改良の余地ありのうさこでした。
[PR]
by mitama0416 | 2012-03-13 22:16 | 物作り | Comments(2)
Commented by かわいい(^^♪ at 2012-03-14 15:27 x
…愛嬌があって可愛い~◎
雑貨に手を出してしまうと、ハマってしまって時間だけが過ぎて行きます><
 
 頭の中ではあれこれいっぱい仕上がってるんですけど、気がノらないと全くカタカタしない私。。。

 たくさん、素敵な作品作って下さいね~ 実物見たいもの♪
イベントへも是非ご参加下さいマセ^^ 
Commented by mitama0416 at 2012-03-16 23:10
四つ葉さんへ、、おホメの言葉ありがとうございます~。

頭の中の妄想はどんどんふくれていくけどそれだけで満足してしまって・・・形にならず。
作りたいときに好きな形をがベストですね。。。
また、UPします。
イベントもぜひご一緒してみたいです♪♪よろしくお願いします。
<< ホワイトデー。。。 陶芸教室。。 >>