<< カフェランチ。。。 見つけた。。。 >>

太公望。

土佐市宇佐にあるお店
「 太公望 」
建物の入り口に大きな伊勢海老がのっかているので有名かな。

しばらくぶりでしたが
人からこんなことを聞いて行ってきました。

実はこのお店今月末で閉店すると。

最初は仲のいい友達にとっても大きい海老フライ定食があるよと、おじゃましました。
たしかにほんとに大きい海老フライ。
初めて見た時はそれはそれは驚きました。

その後は何度か家族で食べに行ったり。

最後になるかもとおじゃましました。

Y君がジャンボ海老フライ定食を。
わたしはいつものミックスフライ定食を。

e0173938_20384662.jpg

普通のサイズのエビもぷりっぷりでタルタルソースもおいしい。
魚に鶏肉に貝柱も入って食べ応え十分なお味でした。

e0173938_2041434.jpge0173938_20463149.jpg
大きさが分かりにくいな・・・。
Y君の指を一緒に出演してもらったけど・・・どうかな。。。
とにかく大きい大きい海老で、中も肉厚たっぷりな感じ。
最後にあたしもジャンボ海老食べればよかったな。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-03-20 20:51 | お気に入り | Comments(4)
Commented by susu* at 2012-03-21 10:46 x
え!閉店するの!?私も行かなければ。
鳥皮のから揚げがすんごく美味しかったのに(涙)
Commented by mitama0416 at 2012-03-21 22:49
susuさんへ
そうらしい。
噂だけかと思いきや店内に張り紙があったよ。
鳥皮のから揚げおいしかったがや、食べたことないよ。残念。
最後におじゃましてみて。。。
Commented at 2012-03-22 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitama0416 at 2012-03-22 20:45
鍵コメさまへ
早速のご連絡ありがとうございます。
ブログにおじゃまさせてもらいます♪

どんどん宇佐のお店閉店してますね。。。
お魚とかおいしいのに・・・。
<< カフェランチ。。。 見つけた。。。 >>