人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mr.children...i... 太公望。 >>

カフェランチ。。。

お久しぶりです。。。
前回の更新より1ヶ月。
4月から休みなしの13日間夜も残業、さすがにバテて。
四捨五入アラフォーにもなると体にガタが・・・。

その忙しさに突入する前におじゃましたお店。
「 cafe Beans 」さん。
子供連れでもゆっくりできるし
お店の方もとっても感じがよくてついつい長居を。
この日のランチはから揚げ。
さくさく衣。お野菜も自家製って書いてました。
カフェランチ。。。_e0173938_21401878.jpg

今度はデザート付きにしてみようっと。

そして・・・
今日すごく久しぶりにおじゃましたお店。
「 天然素家 」さん。
妹の子供も一緒に。お店の中にベビーカーを入れさせてもらっての食事。
お野菜たっぷりで美味しかったぁ~。
筍もお味噌で煮込んでもいけるんだ。。。っていうくらいの美味しい煮物。
ごはんもおかわりOKです。
カフェランチ。。。_e0173938_2151550.jpg

そしてそして・・・
少し前仕事の延長が決まったお祝いにと連れて行ってもらったお店。
旦那、義母、三人でおじゃました
「 帆竿 」さん。
宇佐にあるお店。
残念ながら閉店したお店に劣らない海老フライ定食があると聞き、今さらながらにおじゃま。
大きい海老が三匹。
ソースはオーロラソース。
出来立てアツアツの海老フライでした。
カフェランチ。。。_e0173938_21565934.jpg


本日の食ブログでした。
by mitama0416 | 2012-04-21 22:05 | ある日の出来事
<< Mr.children...i... 太公望。 >>