<< :: お知らせ :: in 大阪。。。 >>

レッスンバッグ。。。

新1年生に贈るプレゼント用にと。
レッスンバッグを作りました。

ピンク希望との事。
こんな感じで。
e0173938_2321019.jpge0173938_2323382.jpg

フリル少しとリスのスタンプをちょこりと。
そしていつものボタンで飾り付け。
中はお花柄でポッケをひとつ。

使ってくれてるといいな。。。

それと・・・
少し前に自分用にキャラメルポーチ。
キルティングでふわっとしたポーチになりました。
アクセントのレースもちょこっと。
e0173938_238229.jpg


それーと・・・随分前
旦那の可愛い甥と姪に。
斜めがけポーチを。

e0173938_23152742.jpg


e0173938_23143916.jpge0173938_23123713.jpg

ぼちぼちと作っております。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-04-21 23:15 | 物作り | Comments(4)
Commented by midori at 2012-04-23 18:36 x
ところでレッスンバッグ可愛い♡
やっぱりmitamaの作品はあたしのつぼだわ(*^。^*)
その生地どこの?
カノンにもバッグ作らなきゃいけなくて探してるんだけどね~。
Commented by mitama0416 at 2012-04-23 22:51
midoriへ
ありがとう。。。
嬉しいな、そう言ってもらえて☆
生地はコマドリで見つけたよ。可愛いよね、この生地。
色違いもあったけど断然ピンクが可愛かった。
行ってみいや、ちなみに卸団地のお店で見つけました。
Commented by midori at 2012-04-24 20:41 x
こないだちょうど生地を探しにコマドリに行っちょったけど、土佐道路にはなかったなあ。卸団地やったらあるんやね( ..)φメモメモ
レースの感じもいいよね♡
Commented by mitama0416 at 2012-04-24 22:26
midoriへ
実はついこの土曜日行ったらあって追加に購入。
友達の子供チャンにレッスンバッグこの生地でってオーダーもらったんだ。
子供らしい柄でいいよね。。。ラブリーって感じ。
<< :: お知らせ :: in 大阪。。。 >>