<< ストラップ。。。 :: お知らせ :: >>

ランチ。。。土佐市。

ごくごくご近所に。
マルナカ土佐店向かいにあるお店。
「 魚菜 稲月(うおな いなつき) 」さん

以前はお魚屋さんだけの建物だったのですが
昨年横に併設されたお食事処。

近すぎて遠かった。。。
やっとおじゃましました。

今日は春のビュッフェ祭りということで
旬の魚と採れたて野菜がたくさん。

メインが刺身か天ぷらか白身魚のあんかけが選べました。
白身魚のあんかけを注文。
e0173938_2310093.jpg

天ぷらも揚げたてあんもアツアツ。
中身のお魚はふわふわ。出来立てで食べれるのはありがたい。

副菜が取り放題、食べ放題。
いろんな種類がありました。
e0173938_2313273.jpg

最後にデザート、ドリンク。
わらびもちと香ル茶。
香ル茶とは普通のお茶っほいけどとってもいい香り。お店のかたは紅茶と教えてくれました。
e0173938_23154344.jpg

普段はビュッフェじゃなうランチメニューがあるみたいなのでまたおじゃましたいな、、、。
レジに置いてあった割引券付きチラシももらったし。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-04-22 23:19 | ある日の出来事
<< ストラップ。。。 :: お知らせ :: >>