<< 後半GW。。。 紫陽花。。。 >>

前半GW。。。

土曜日は残念ながらのお仕事。
仕事が終わり友達のとこで髪の毛をカットしてもらいました。

久々のショートボブ。
もともと髪の毛が多いのでスッキリ。シャンプー、ドライヤーも楽に。

そして日曜日はイベントへおじゃま。
妹と姪と3人でおでかけ。

お目当ては「 春のおでかけ 」に。
倉庫の中は色んなブースが。
まずはぐるっと一回り、腹ごしらえに丼をチョイス。

鳥肉そぼろ丼。
見た目ガッツリで食べれるかな・・・って思ったけどなんのその。
生姜が効いててあっという間に平らげちゃいました。

hanaさんmoneさんkotonoさんkonatsuさんブースも。
みんなに会うことができました。
姪ッ子も終始ご機嫌で抱っこしてもらったり、よかったぁ~。

全体の写真撮ったけどめっちゃ分かりにくい。
残念・・・。

美味しかった丼。。。
e0173938_223536.jpg

ほしかった麻かご。。。
e0173938_22355988.jpg

Amieさんとこで美味しいクッキー買ったらくじ引きチャンス。
妹が大当たり!!
こんな素敵なコースター頂きました。
e0173938_22373627.jpg


そしてお次の場所に。
いの町でのイベント「 七色ロード 」に。

今度イベントをご一緒させていただく四つ葉さんにご挨拶に。
こちらも手作り作家さんブースがあちらこちらに。
偶然にも妹の先輩も出店。すごいですね。繋がり。。。

終わりの時間帯におじゃましたので数件しか見る事は出来なかったのですが
こちらもなかなか楽しいイベントでした。
GW後半には大国さまで手作り市もあるそう。。。
こちらも楽しみ。
[PR]
by mitama0416 | 2012-04-30 22:46 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 後半GW。。。 紫陽花。。。 >>