<< 母の日。 後半GW。。。 >>

サニタリー&ミニバッグ。

お友達にプレゼント用に作ったもの。。。
しかも随分前に誕生日が終わってて渡せてのが今・・・。

シンプルデザインにしたサニタリーケース。
イニシャルテープをアクセントに。少しレース。

e0173938_227947.jpge0173938_2272391.jpg
そしてこちらミニバッグ。
作ったのが冬だったのでちょっと季節外れの贈り物になちゃいました(汗)
もこもこプードルファー??を自由に切った感じで。
次の冬に活躍させちゃってね。。。
e0173938_22111822.jpg

キルティングにしたのでふわっとした感じ。
携帯、財布などちょこっと入れてご近所に。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-09 22:13 | 物作り | Comments(2)
Commented by mintt2 at 2012-05-10 07:33
コメントありがとね~♪
休みの疲れが残り、myブログ見てなかったので、こっちに返事しました(^_^;)
色々行って来たみたいで、楽しい休みやったみたいやね。
エミフル、友達と行きたいねって話した事あるがよ。mitamaちゃんも行きゆうなら、確かやねq(^-^q)
ヤシィーのイベントは風に振り回されて疲れた~( -。-) =3
大黒さま、私も出店してみたいなぁ。色んなお店見るの楽しそうやし*
もの作り、また見せてね♪
Commented by mitama0416 at 2012-05-13 22:31
mintさんへ
こんばんは。。。
エミフル大好きなお店がいくつも入っているので
年に数回連れて行ってもらってます。。。
だいぶ道も良くなっているのでドライブがてらお勧めです。
次、狙うのは倉敷のアウトレットなのです(笑)
イベント風にやられたみたいですね、、、。
無風も暑そうやけど、吹きすぎるのもですね。
大国さまは毎月やっているようなのでぜひ出店してください。
その時は会いに行きます。。。
<< 母の日。 後半GW。。。 >>