<< レッスンバッグ。。。 サニタリー&ミニバッグ。 >>

母の日。

今日は母の日。
いつもの感謝の気持ちを心からありがとう。。。

お母さんにおいしいものを食べてパワーアップしてもらおうと
妹父達とご近所の「 ボヌール 」へ。
奥には座敷のお部屋もあり予約してもらいました。

姪ッ子も安心していられて美味しい物もゆっくりいただけました。
いつものボヌールランチを。

e0173938_22421346.jpge0173938_22435639.jpg

今日のスープはコーンポタージュ。
美味しかったけど、、、この間のクリームチャウダーの方が好きだな。
メインは鯛の魚のフリッター。
お魚の白身がふわふわしてたのがよかった。
パスタはニンニクがすごく効いてたのでもう少し控え目でもいいかな。。。
でも今回もお野菜たくさんでおいしゅうございました♪

ちなみに父のメニュー。
美豚カツ。
とってもやわらかいお肉やったよと。
しかもすごいボリュームに小鉢も4つ。
こじゃんとお腹いっぱいになったようです。。。

e0173938_22505932.jpge0173938_22512946.jpg

無理しすぎないように。。。
工場勤めの母。
これからどんどん暑くなる工場内。
エアコンもない。
決して無理しないでね、そしてまた美味しい物いっしょに食べに行こう。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-13 22:55 | ある日の出来事
<< レッスンバッグ。。。 サニタリー&ミニバッグ。 >>