<< 土曜日。ランチ&イベントへ。。。 レッスンバッグ。。。 >>

カフェin土佐市

またまたっ地元ネタ。。。

こちらは昔々からおじゃましているパンやさん「 イワゴ― 」
小さい頃とはお店の雰囲気も随分変わりましたが近所ということもありちょこちょこ。
いつもはお持ち帰りのパン購入ですが・・・
久々にランチにおじゃましました。

だんなさまはドリアセット。
わたしはホットサンドを注文。
e0173938_23174097.jpg

e0173938_23225798.jpg

中の具も選べれたのでポテトチーズを。
飲み物付き。
ミックスジュースのいちごを。
さっぱりめなミックスジュースで甘い中にいちごの酸味も少しあり。
ホットサンドも具だくさんでお腹いっぱい。

朝はモーニングも人気でお客さんでいっぱいのお店です。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-20 23:26 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 土曜日。ランチ&イベントへ。。。 レッスンバッグ。。。 >>