<< ミニバッグ。 カフェin土佐市 >>

土曜日。ランチ&イベントへ。。。

週末から忙しく残業が。。。
予定では土日も・・・だったのですが。。。
順調に仕事が進みお休みをいただけることに。

ラッキー。
職場の人に教えてもらったイベントにおじゃまできる。
その場所は「いの」だったので
最近よくおじゃましている波川のカフェ「 Beans 」さんでまずはランチをいただくことに。

今回はおちびちゃん2人も一緒に。
いつも親切にしていただいて
とても居心地のいいお店。
今日も日替わりランチをいただくことに。
さらにドリンク&ケーキセットもプラスで。

e0173938_23264586.jpg

メインはピリ辛チキン&お野菜たくさん。
副菜の豆腐のラー油かけ。
お茄子のミニピザ風グラタン。。。
底にはパスタも敷き詰められていてお腹も満たされます。
いつもおいしいお野菜、自家菜園と書いているので更に安心。
食後のデザートも
十分に満足のいくもの。
次回からは間違いなくデザート付きにします(笑)
e0173938_23315640.jpg

ゆっくり過ごさせてもらい
同じくいの町のお店「 LES PLUS 」さんへ。
26、27日とアンティーク市を開催されていたので・・・
初おじゃま。前は何度か通ったけど。
中は手作りの洋服に良い感じの古めかしい家具や小物の品々。
隣の倉庫ではカレー香辛料の良い匂いが。
とっても可愛い木工椅子や小瓶、お皿もありましたが今回は目の保養で。
しかも写真もなく。。。

でもとっても素敵なお店でした。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-28 23:39 | ある日の出来事
<< ミニバッグ。 カフェin土佐市 >>