<< ヘアゴム&リボンシュシュ&シュシュ 土曜日。ランチ&イベントへ。。。 >>

ミニバッグ。

カシメに挑戦。
すこーし前に本革の持ち手を購入。
なので初カシメに挑戦。。。
金槌でトントンと・・・
緊張の一瞬です。
なんて肝の小さい私。
ドキドキ。。。

こんな感じで。
この持ち手使えば使うほど味の出てきそうな質感。
匂いも高級ちっく。
次のイベント用にまた作ってみよう。。。

e0173938_2348546.jpg

丸っこい形。
携帯、財布用にどうかな。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-28 23:50 | 物作り | Comments(4)
Commented by mintt2 at 2012-05-29 10:56
かわいい!!
色使いが好きや(*^.^*)
カシメ、トントンするの楽しくなるで~。ストレス解消にもなるしよ。
私匂いフェチで、革の香りがたまらなく好き♪
妊娠中、特にひどくて革財布をクンクンしよった…
Commented by mitama0416 at 2012-05-29 23:10
mintさんへ
ありがとうございます!!
楽しくなるんですね、、、よしそうなるまでとことんトントンします!
この革紐はほんとにtha革っていうばあ匂います。
ぜひ、嗅いでほしいです(笑)
そしてどんどん変わる紐色にも注目したいです。
Commented by moneknit at 2012-05-31 21:23
カシメ、綺麗にできちゅうね。
私はよく失敗したなぁ。最近やってない↓
いろんな所にお出かけしていいなぁ。
又、ランチorディナァに行きたいね。
Commented by mitama0416 at 2012-05-31 23:05
moneさんへ
カシメこれを機会にどんどんやっていきたいなと。
うまくいくと何か急にグレードUPした気になって嬉しくなります。
最近のお出かけは近場の発掘、ぐらい近場に行ってます。。。
うんうん、ご一緒させてくださいぃ~♪ご飯行きたいです!!
<< ヘアゴム&リボンシュシュ&シュシュ 土曜日。ランチ&イベントへ。。。 >>