<< いちごちゃん。 ミニバッグ。 >>

ヘアゴム&リボンシュシュ&シュシュ

お友達に頼まれていたヘアゴム&シュシュ。
完成して渡してきました。

今回はリボンシュシュも初挑戦。
手作業が多いこのシュシュ。
でもでも、完成を見ると・・・うん。この形好きかも。

ありがたい事にリボンシュシュは全てお嫁入り。
次までにまた増産だぁ~。
e0173938_23175615.jpg
e0173938_23183340.jpg
e0173938_2319735.jpg

そして追加でオーダー頂いた分も先日お渡し。
こちらはラッピングしてみました。
こちらの袋セリアで見つけたもの。
簡単に可愛く変身できます。
e0173938_23235029.jpg
e0173938_23242777.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日から早くも6月。月日が経つのがほんとに早い。
しかももう梅雨がそこまで・・・。
日中も少しジメジメする、今日この頃。
[PR]
by mitama0416 | 2012-05-31 23:27 | 物作り | Comments(4)
Commented by mintt2 at 2012-06-01 22:11
またまた可愛いねぇ(^^)d
mitamaチャン、チャチャッといっぱい作って凄いね↑↑
手作業が多いと、案外時間かかるもんやけど。

生地、やっぱり同じ物もっちゅうき気が合うかな?
Commented by mitama0416 at 2012-06-01 22:42
mintさんへ
ありがとうございます!!
チャチャッとではないです、、、(苦笑)
実は何日もかかってます(汗)
でも作りだすと楽しくて。時間が足りないぃ~って感じですよ。

やっぱりですか、、、私も好みにいちゅうと思ってました。
Commented by sun at 2012-06-01 23:09 x
ホンマmintちゃんと布合わせが似ぃちゅうと私も思ってました。私にはない雰囲気をかもしだす感じが。
私は、ザ・シンプルばぁ、どぉしてもシンプルな仕上がりになってしまうんですよね…
リボンシュシュ、意外と手がかかりますよね(>_<)もぉしばらく作ってないなぁ…
とても可愛くて、嫁入りしてしまうのがよくわかります!
Commented by mitama0416 at 2012-06-03 00:42
sunさんへ
ですよね。。。
mintさんと好き感がにいちゅう気がしてました。
生地も同じの持ってたりとかして・・・。
布合わせ、結局自分の好みになってしまうので似たような雰囲気に。
もっと引き出しがあればといつも思います。
リボンシュシュぜひUPしてください!!楽しみにしてます♪
<< いちごちゃん。 ミニバッグ。 >>