<< サンピアセリーズ。。。イベントに。 クッキー。。 >>

ランチ&雑貨屋さんへ。

とうとうあの嫌な季節梅雨到来。
今年は仕事がバタバタしながら毎日が過ぎて・・・
週末の予定がたてにくい。。。

先週末もどうかな・・・休めるかな・・・で。。。休めることになりました。
となると・・・
美味しい物食べに行こうと。
前日晩に妹にメール。

悩んだあげくほっとこうちに出ていたお店
「 KITCHEN Ni-Da(キッチンニーダ) 」さんにおじゃましました。
予約していて正解!!
車は満車。中もお客さんでいっぱい。
週替わりランチだけではなくて種類も色々ありました。

週替わりと洋食ランチ??を頼むことに。
まずはスープ。この日はかぼちゃのポタージュ。
e0173938_2119592.jpg

右が週替わり。左が洋食。
e0173938_21205453.jpge0173938_21213097.jpg
鶏肉のトマトソースチーズオーブン焼き&白身魚フライ。
めっちゃボリュームすごい。見た目と違って味が濃くないので完食できました。
妹のハンバーグも肉汁たっぷりのクリームコロッケも良いお味。
食後に+350円でデザート&ドリンクも。
e0173938_21402697.jpg

クリームブリュレ、中にコロコロリンゴも入ってて食感もいい感じ。
カフェって言うより老舗の喫茶って感じかな。
お店の方も子供連れにもかかわらず親切に対応していただけ安心でした。

そして。。。
その足で入明近くのお店
「 JiLL 」さんにおじゃましました。
今まで他の方のブログで見て行きたい~って思っていたお店。
行ける日がなかなか合わなくてやっと開拓。
e0173938_21344216.jpge0173938_21352051.jpg
緑に囲まれ素敵なお店でした。
入口には多肉植物や可愛いお花。
中に入るとリースやドライフラワー、雑貨、アクセサリー等々
もう。。。ほんとに可愛い。ずっと可愛い可愛いの連呼。しかもお値段もリーズナブル。
営業日に合えばきっとまた行きます。
e0173938_21395155.jpg

今回はこちらで可愛い木製トレーとブリキのトレーをお買い上げ。
いいお買い物ができました。
e0173938_21431640.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-06-11 21:46 | ある日の出来事
<< サンピアセリーズ。。。イベントに。 クッキー。。 >>