<< グラニ―バッグ。 ランチ&雑貨屋さんへ。 >>

サンピアセリーズ。。。イベントに。

昨日はまとまった雨でしたね。。。

その中久々に高知市内までバスでの旅。
母と横に並び日常の会話しながらの旅。
懐かしさ感じるバスの旅でした。。。

まずは帯屋町アーケードをブラブラ。。。
ちょこっとお茶して妹と合流。
今日の目的サンピアセリーズ。

シャープさんとのコラボイベント「 手作り市 」へ。
中は電気やさんのイベントのせいか??年齢層高め?なんて思いながら奥に進むと・・・
たくさんの手作り作家さんのブースがありました。

まずは・・・Mochi'sさん。
e0173938_225864.jpge0173938_2253860.jpg
相変わらずカラフルで華やかな布小物達。
その中でもフェイク生地を使ったトート型バッグ。
可愛くて斬新でした。

次は・・・F'sさん。
e0173938_2291654.jpge0173938_2294282.jpg
編み編みの素敵なF'sさん。
今回も編み物はもちろんのこと、革小物も充実してました。
やっぱり編み物できる人ってすごい!!尊敬だわ。。。

そして・・・四つ葉さん。
e0173938_2212244.jpge0173938_22131071.jpg











8月のイベント準備も大変な中、壁にもたくさんのバッグやチューリップハットが。
ただただ脱帽です。。。
四つ葉さんのそのパワーに。
相変わらず可愛いヘアゴムもあったりと。髪の毛長けりゃな・・・

その他は写真はないのですが
好きなテイストの作家さんが多いイベントで刺激もたくさんいただきました。。。

そうそう、偶然な出会いも。
以前2度通販でお世話になった越知のお店の方も出店してました。
少しお話もさせてもらい何と実店舗もあることが判明。
次回妹と行ってみようっということに。
その時は必ずUPしますね。。。
お安くて可愛いお洋服や靴などある通販ショップ「 maman style  」さんです。

いろんな人と出会い楽しい時間を過ごした土曜日。

日曜日はちょこっとスイーツを。
e0173938_2229650.jpg

神田の「 STRAWBERRY FIELDS 」(ストロベリーフィールズ)へ。

ケーキ2個とミックスジュースで400円。
ちょうどいいおやつタイムになりました。
[PR]
by mitama0416 | 2012-06-17 22:35 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented at 2012-06-18 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *四つ葉handmade* at 2012-06-18 16:55 x
あっ、そのネットshopのお店って*haguさんのお勤めのお店ですよね~♪ そちらのお店の話でも盛り上がりました^^
 
 …確かに…サンピアは年齢層が高かったですね~ イベントの趣旨や主催者さんやイベントそのもののイメージで大きく左右しますね。
 
 パワフルじゃないんですよ^^…イベント以外は引きこもり気味です(笑)プライスの無いバッグばっかりで…販売よりも、ピア市イベントの広報に力入れてます(笑)
Commented by mitama0416 at 2012-06-18 22:29
F'Sさんへ
こちらこそ楽しいイベントでした。。。
創作意欲がモリモリと、、、果たしていつまで続くのか(笑)
越知のお店の方チョコレートファクトリーさんとこのhaguさんです。
四つ葉さんもそのお店の事で話が盛り上がったようですよ。
ぜひ、おじゃましたいものです。
Commented by mitama0416 at 2012-06-18 22:33
四つ葉さんへ
そうです!!偶然にもお店にお勤めの方が。。。
ある意味、大収穫なイベントでした。
お安くて可愛い物がありますよね、、、
通販では紐なしスニーカーやワンピース等GETしました。
まだまだイベント続きますね。広報活動よろしくです!!
<< グラニ―バッグ。 ランチ&雑貨屋さんへ。 >>