<< 土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ マサラ。。。 >>

ヘアバンド。

イベント用の物作りもボチボチ始めました。
今日は・・・
「 ヘアバンド 」

生地は神戸で購入したとっておきの生地。
買った時からこの生地でヘアバンドかシュシュを作ろうと決めていた。
ちょっとツルツルした生地。
あたしにしては珍しい生地ですが
なかなかいい感じに仕上がりました。

まずは2個完成!!
e0173938_22362154.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-06-24 22:37 | 物作り | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2012-06-25 10:20
mitamaちゃん、作品作り進んでますね♪

8月の終わりだから、まだ日があると思ってますが…あっという間にきそう!!
Commented by mitama0416 at 2012-06-26 20:47
F'Sさんへ
そうですよ~、、、まだまだ先と思っていたのにあと2カ月。
小物ばかり作っててバッグなんかが後回しに(汗)
少し焦り気味にならなくちゃ。。。
F'SさんのUPも楽しみにしてますね♪
<< 土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ マサラ。。。 >>